Nicotto Town



毎週欠かさず観たいテレビ


14日からまた相棒が始まる♪前回の成宮さんのラストのシナリオは納得いかないが、今回はお気に入りの反町さんが相棒なので楽しみ♪毎週録画にして忘れないようにした^^♪

アバター
2015/10/12 07:47
おはようございます❀
先日、みみかさんが、わたしの所に訪問をしてくださいました~^^
アバター
2015/10/11 22:27
今晩は♪反町さん目当ての相棒です^^♪
反町さんは「GTO」からのフアンで、素敵な松嶋菜々子さん✨と代わりたいです~^^♪
みみかさんのブログでお会いしました♪よろしくお願いします^^♪
アバター
2015/10/11 21:32
こんばんは♪ 相棒始まりますね!
子どもが好きで、一緒にずっとみてます^^
楽しみですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.