Nicotto Town



より混沌としてきた。


ドイツは其の内国民の4分の1は難民になるかも。

昔からのドイツ人はさっさとドイツから逃げ出している。

フォルクスワーゲンは車が売れなくなっただけじゃない。
今起きているのは膨大な数の訴訟問題が起きつつある。

中東からの難民にも色々在るみたい。
シリアではお金持ちだった人もいる見たい。
其の人達はシリアの銀行では無く欧州の色々な銀行に
お金を預金していた。

確かにシリアの家は壊されたり、シリアで仕事どころでは
亡くなったりしているかも。

でもドイツ政府から住む場所と生活費を貰って
何れは欧州のどこかの銀行に預けていたお金で
アメリカかどこかで事業をやるかも知れない。

全部が全部同じ条件じゃない。
仕事が無くて食べる為の経済難民より
豊かな生活をしていて欧州のいくつかの銀行に
多額の預金のあるが家が壊れて更に住んで居たら
命の危険もある大金持ちの難民も居る。

一人一人が事情が違う。
難民の為に与えられた家に住んで
ドイツの低所得者が車も買えないのに
中古だが車を買って働かないで生活をしている
難民も居る。

不法移民と難民とか区別がつくかも。
シリア人かそうじゃないかも区別がつくかも。
だけど大金持ちの難民かそうじゃないかは区別がつきにくい。

大金持ちのシリア難民に取っても今後の事を考えると
欧州の色々な銀行に預けてある預金は其の後の
生活設計を考えると使いたくないお金なのだろう。

しっかりとドイツから与えられた住居とお金で
生活をしながら、それでもドイツ人の貧困層より
良い生活はしている。

生活水準を下げるとしても限界があるらしい。
車で行動はしたいし、
せっかくフリーパスでEUの中を行けるのなら
あちこちも旅行をしたい。

働いて無いので時間はたっぷりあるのだから。

アフリカから生きる為に超低賃金労働者として
入り込んだ不法移民とは違う面を見せる難民も居る。

元々は大金持の難民でも難民だ。
実際シリアに居たら命は無いのだろう。

勿論着の身着のままで逃げて来た難民も居る。


だがそう言う難民の姿を低所得ドイツ人がどんな思いで見ているのか。

何故か解らないがフォルクスワーゲンの問題が欧州の他の国の
車の売れ行きにも影を齎していると言う。

そして大量の難民が今も欧州に入り続けている。


欧州に色々な亀裂がはっきりと入ってきている。

ドイツもフランスも自国民の流出が問題になっている。

そしてパレスティナを欧州のあちこちで作るのだろうか?

高いフェンスで囲まれた場所で国連からの補助金で
何世代に渡って働かないで其処に積み続けて
配給の食料と僅かな生活費で暮らしている人達。

其の国連の補助金を難民に渡る前に難民の代表と言う
人物だったアラファト議長が膨大な資産を搾取してつくって
欧州の銀行の預金を持っていた。

そう言った人物、或いはそれぞれの難民を受け入れた
国の難民を管理する金の搾取が長い事かかると起きるのだろうか?

アラファト議長に日本からの膨大な金額が補助金として渡っていたのは
有名である。

今回も国連が難民の為の補助金を作った。
日本もあの時と同じ様にお金を出して
受け入れ先の国から感謝を言われている。

ゆっくりとだが時間をかけて何かが壊れて行く術を
今私達は見ているのかも知れない。

アバター
2015/12/17 22:32
こんばんわ。雪がチラついています。ちゃっぷい、ちゃっぷい。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2015/12/16 21:09
こんばんわ。サンフレッチェ、いよいよ正念場です。あと2勝、なるか? ぽちっ♪
アバター
2015/12/16 00:56
生命体5618様
暖かく成ったり寒くなったりと寒暖の差が日によって違い過ぎ。
明日からまた寒くなりそうです。
ぽちっ♪をありがとうございました。❤❤❤
アバター
2015/12/16 00:56
生命体5618様
暖かく成ったり寒くなったりと寒暖の差が日によって違い過ぎ。
明日からまた寒くなりそうです。
ぽちっ♪をありがとうございました。❤❤❤
アバター
2015/12/15 23:37
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/12/14 20:42
こんばんわ。サンフレッチェ連勝~♪またまた、よっしゃぁ~!V(^o^)V ぽちっ♪
アバター
2015/12/13 21:18
こんばんわ。サンフレッチェ応援コーデ。 ぽちっ♪

来年も再来年も、夏の庭の顔にする予定だったんですよね~。(>_<)ギャーッハッハッハッ!(By鬼)
アバター
2015/12/13 10:55
生命体5618様
誤操作あります。
私はたまにしかお庭のレイアウトの変更をしないので
島に移すのを間違って収穫。なんどかやっちまいました。(;;)
「ちょっと待って!」は間に合いません。www
アバター
2015/12/12 22:15
こんばんわ。メガひまわりを誤収穫。(>_<)夏になったら庭に移そうと思っていたのに。 ぽちっ♪
アバター
2015/12/11 20:41
こんばんわ。サンフレッチェ初戦突破~♪よっしゃぁ~!V(^o^)V ぽちっ♪

↓ベルリオーズです。
アバター
2015/12/10 23:26
生命体5618様
幻想交響曲はショパンでしょうか?
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2015/12/10 21:21
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2015/12/09 22:05
こんばんわ。今日は幻想交響曲を聴いています。久し振りです。 ぽちっ♪
アバター
2015/12/08 23:56
生命体5618様
バッハは重たいイメージです。
ぽちっ♪をありがとうございました。❤❤❤
アバター
2015/12/08 22:11
バッハの管弦楽組曲を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2015/12/07 19:55
苦節9年、初めてBIGLOBEスロットが揃いました!10G(=10円)です。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/12/06 21:51
こんばんわ。う~ん、引き分けで優勝か~。ま、勝てば官軍。おめでとうサンフレッチェ。 ぽちっ♪
アバター
2015/12/05 21:01
生命体5618様
ミラクルがでるとよいですね♪
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2015/12/05 20:53
お陰様で、紫ストック14本中2本がメガ化しました!次は最後の難関ミラクルくるか? ぽちっ♪
アバター
2015/12/04 21:48
こんばんわ。紫ストックが咲くのは真夜中2時頃になります。ワクワク、ドキドキ。 ぽちっ♪
アバター
2015/12/03 23:48
生命体5618様
さっそく紫ストックにお水をと伺いますね。
ぽちっ♪をありがとうございます。
アバター
2015/12/03 23:48
生命体5618様
さっそく紫ストックにお水をと伺いますね。
ぽちっ♪をありがとうございます。
アバター
2015/12/03 22:18
こんばんわ。小島にありったけの紫ストックを植えました。メガれ~!ミラクれ~! ぽちっ♪
アバター
2015/12/02 21:00
こんばんわ。今日は日本人初の宇宙飛行士が誕生した日。&サンフレッチェ頑張れ! ぽちっ♪
アバター
2015/12/02 00:43
生命体5618様
取りあえずクリスマスと言えばクリスマスケーキでしょ。
以前イスラム教徒の人にクリスマスの全部の習慣は取り入れる事は無いと思うけど
12月25日はクリスマスケーキを食べる習慣は取り入れたらと薦めたんですけどね。
そうすると何ととっくに在るそうです。
流石キリスト教の後にできた宗教です。
何かとてもおいしい蒸し菓子?焼き菓子?の様な物を食べる習慣があるそうです。
家庭の手作りで子供達にとても喜ばれているそうです。
アバター
2015/12/01 21:46
こんばんわ。12月に入って、もう巷はX’masムード一色ですね~。 ぽちっ♪
アバター
2015/11/30 21:46
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/11/29 23:01
こんばんわ。相も変わらず例のモノお届けで~す♪今日は「メガール」ちょっと濃いめ。 ぽちっ♪
アバター
2015/11/29 00:12
生命体5618様
交響曲を4曲もって・・・。
頭の中にどんな宇宙が出来るのかしら?
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2015/11/28 23:31
こんばんわ。昨日は交響曲をぶっ続けで4曲も聴いてしまいました~♪(^O^) ぽちっ♪
アバター
2015/11/27 22:01
こんばんわ。初雪が降りました。昨夜からチラチラしていたから、個人的には昨日。 ぽちっ♪
アバター
2015/11/26 21:17
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪

げっ、当地でも雪が降る(かも知れない?)予報が出ました!(>_<)
でも救いは、当地では強風を伴わない事です。
アバター
2015/11/26 12:00
生命体5618様
突然の大雪にみんなパニクッて居ます。
車を出しても何と道が除雪してない為に車があっち向いたりこっち向いたりと
よろよろしながら近づいてきます。
信号の近くでズリ~なんて音を出してなかなか止まらないで暫く滑って近づいて熊す。
運転している方が雪道の運転に慣れるまで歩行者も怖いんですよ。
アバター
2015/11/25 22:20
こんばんわ。気まぐれにちらし寿司などを作りました。絶対に失敗しないレシピですが。 ぽちっ♪

そちらはOh!雪シーズン突入なんですね。
それでも例年より10日くらい遅いとか。
アバター
2015/11/24 23:44
生命体5618様
結構動物の被り物が貯まったりします。
愈々チケットの日です。
一か月待ちました。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2015/11/24 22:09
こんばんわ。「ヴェ~~~(ヒツジの鳴き声)」コーデ。 ぽちっ♪
アバター
2015/11/23 21:11
こんばんわ。まだ可能性はあるんだけど・・・。まだ1位が1度もない!(o≧口≦)o ぽちっ♪
アバター
2015/11/22 21:35
こんばんわ。「サンフレッチェ2nd優勝&年間勝ち点1位おめでとう~♪」コーデ。 ぽちっ♪
アバター
2015/11/21 23:40
生命体5618様
ガチャは目玉が出だことは少ないですが、それ以外の所に欲しい物が在ったりする時が
あります。
アバター
2015/11/21 22:41
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。m(_ _)m ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2015/11/20 21:42
こんばんわ。白ガチャ第40弾は5回中4回背景。ダブリは無いけど、目玉も無し。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2015/11/19 23:07
生命体5618様
羊のパジャマより可愛いですよ♪
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2015/11/19 21:17
こんばんわ。「ヒツジのパジャマなんか羨ましくないんだからねっ!(>_<)」コーデ。 ぽちっ♪
アバター
2015/11/18 22:00
こんばんわ。ミニゲームくらい「課金の壁」無くして欲しいなぁ。(By非課金者)(--#) ぽちっ♪
アバター
2015/11/17 22:13
ハリル・ジャパン応援しながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2015/11/16 22:08
生命体5618様
昨夜の野球はハラハラドキドキで胃が痛くなりそうでした。
其の分サヨナラ勝ちにうれしさばいぞうでした。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2015/11/16 20:49
こんばんわ。連日1位連発でもしなきゃ、着せ替えアイテムに届かない。ま、いいけど。 ぽちっ♪
アバター
2015/11/15 21:34
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/11/14 22:18
こんばんわ。昨日当県でスキー場がオープンしました。もちろん人工雪ですけど。 ぽちっ♪
アバター
2015/11/13 23:49
生命体5618様
新しいCMが入りましたか?
また兎に角みると言う時間がはじまるのか、諦めるのか・・・。
ほんと貴重な収入源だしね~。
アバター
2015/11/13 21:57
こんばんわ。ニコットCMがドド~ンときました。唯一の収入源だからな~。あれっ? ぽちっ♪
アバター
2015/11/13 01:53
生命体5618様
野球もサッカーもラクビーもフィギュアも日本頑張ってますね♪
ちょっと元気を貰っちゃったり。
ひちょりが引退しました。今までありがとう。日本ハムの時からのファンです。
ぽちっ♪をありがとう❤❤❤
アバター
2015/11/12 22:11
野球&サッカー、ニッポン応援コーデでこんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2015/11/11 20:56
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2015/11/10 20:14
こんばんわ。またUpdateの日が近づきました。そろそろバックアップしなきゃ、ね。 ぽちっ♪
アバター
2015/11/09 20:59
生命体5618様
「ドンドンハッピー」をありがとうございます♪
アバター
2015/11/09 20:19
ピンポ~ン♪ お留守ですか~?勝手に「ドンドンハッピー」撒いておきますよ~♪ ぽちっ♪
アバター
2015/11/08 23:14
生命体5618様
ラクビーも真央ちゃんも嬉しいニュースですね。
ぽちっ♪をありあがとうございます❤❤❤
アバター
2015/11/08 21:32
ラグビー&野球、ニッポン応援コーデでこんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2015/11/07 20:37
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/11/06 21:24
こんばんわ。今日の割り算。70÷25=2.8。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2015/11/05 21:08
生命体5618様
ドラマと言えば「下町ロケット」を見て居ます。
前はどうしても原作を最初に見ないとと思い原作を読めないまま
ドラマは最後まで見ませんでした。
今度は原作を諦めます。
阿部寛のメンズノンノの時からのファンで凄い古い写真集も持ってます。
アバター
2015/11/05 21:01
こんばんわ。今日の割り算。98÷25=3.92。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2015/11/04 21:07
こんばんわ。「スタートレック」の新作と新ドラマシリーズが制作されるとか。ヽ(^◇^)/ ぽちっ♪
アバター
2015/11/03 22:55
生命体5618様
昔は「文化」そのものが何か大変な事だったのでしょう。
何故「文化の日」なる物が出来たのでしょうか?
「四季」....ビバルディ?だったけ?
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2015/11/03 22:55
生命体5618様
昔は「文化」そのものが何か大変な事だったのでしょう。
何故「文化の日」なる物が出来たのでしょうか?
「四季」....ビバルディ?だったけ?
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2015/11/03 22:09
こんばんわ。今日は文化の日。らしい事何かしましたか?「四季」でも聴こうっと。 ぽちっ♪
アバター
2015/11/02 20:55
こんばんわ。今日の割り算。173÷25=6.92。また100円当たりました~♪ ぽちっ♪
アバター
2015/11/02 04:45
生命体5618様
日本全国暖かかかった今日です。
渋谷のハロウィンの様子がニュースになっていたけど
固まり過ぎ。www
パレードになってないじゃん。
もう少し長距離にすれば良いのにぃね❤。
日本人のゾンビに拘らない仮装が世界にひろがっているんだって。
今年の流行のコーデをしたり、何とぱみゅぱみゅの様な可愛いゾンビもでてきたんだって♪
アバター
2015/11/01 20:28
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2015/10/31 21:29
こんばんわ。「探してみたけどこんなモノしかなかった」コーデ。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/10/30 22:15
こんばんわ。キーボードカバーを交換しました。所要時間10秒~♪ ぽちっ♪
アバター
2015/10/30 04:01
生命体5618様
テレビでも美しい紅葉が見られて居ます。
秋が深まりつつあります。今年はニットがおしゃれとして復活しつつあります。
ですが洗濯のめんどくささとごわごわ感がどうも苦手てでニットを出そうかどうかで悩んで居ます。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2015/10/29 22:26
こんばんわ。今日の割り算。273÷25=10.92。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2015/10/28 21:58
こんばんわ。ちょいヒマ2日目。目一杯脱力状態な1日でした。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/10/27 20:52
こんばんわ。今日の割り算。325÷25=13。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2015/10/26 22:36
生命体5618様
とても寒くなりました。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2015/10/26 20:38
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪
アバター
2015/10/25 23:05
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2015/10/25 06:47
生命体5618様
チケットが楽しみですね♪
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2015/10/24 22:21
こんばんわ。今日は栗ご飯です。明日はチケットが貰える日です。それから、それから。 ぽちっ♪
アバター
2015/10/23 23:28
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/10/22 21:28
こんばんわ。来週以降気温が下がるとか。いよいよ○○ですね。ご自愛下さい。 ぽちっ♪
アバター
2015/10/22 01:18
生命体5618様
冷やしラーメンが好きなんだけど「あっ」と言う間に終わった。
まあ、あったかいラーメンも好きだからいいや♪
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2015/10/21 21:57
今シーズン初の温かいうどんにしました。卵を落としてとろろ昆布を散らして月見うどん。 ぽちっ♪
アバター
2015/10/20 22:31
こんばんわ。今日の割り算。490÷25=19.6。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2015/10/19 20:57
こんばんわ。今日の割り算。510÷25=20.4。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2015/10/18 22:54
生命体5618様
こんばんわ。こんばんは?う~ん、こんにちは、で、こんにちわ?
こんばんは、は下にさがって、こんばんわ、は上にあがるのかな?
アバター
2015/10/18 22:25
こんばんわ。今日の割り算。543÷25=21.72。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2015/10/17 21:52
こんばんわ。おやすみ前の「お礼」参り~♪ ぽちっ♪
アバター
2015/10/16 21:09
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/10/15 22:14
こんばんわ。ニコタのイベントがないとちょっとホッとする今日この頃。 ぽちっ♪
アバター
2015/10/14 22:39
こんばんわ。ちょい(notヒマ)1日目、無事終了。 ぽちっ♪
アバター
2015/10/13 23:10
生命体5617様
こちらは急激に寒くなりました。
天気図を見てもどっしりと寒気が居座って居ます。
今若い人にニットがまた流行り出しました。
でも年寄りにはフリースの軽さと洗濯の楽さがたまりません♪
ニットのおしゃれは若い人に任せる事にします。
アバター
2015/10/13 21:09
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2015/10/12 22:02
ドリー様
「君が代」も旧ヘブライ語で読むと別の意味があるようです。

パレスティナのアラファト議長が国連や日本を含めた国からの補助金で膨大な資産を作っていたのは
彼の死後の遺産相続で有名になりました。
どれ位在るのかは未だに解明されて居ません。
あちこちの欧州の銀行に別けていたようですし、スイスの銀行は一切明かしませんから。
宙に浮いたままの預金も在るのでしょう。

国連の使途不明金も未だに明らかにしていません。
ですから明らかになるまで分担金を全部出さないと言う国もあります。

移民問題も難民問題も非常に難しい複雑な問題です。
其の一端を日本は在日朝鮮人でどんな目に合って居るかで解ると思います。

EUが大変な問題を自ら抱え込んでしまったと言う事でしょう。
アバター
2015/10/12 21:05
こんばんわ。朝からどんよりと肌寒い1日でした。おっと、宿題、宿題っと。ぽちっ♪

そちらはそろそろ雪のシーズンなんですね。くれぐれもご自愛下さい。
アバター
2015/10/12 08:42
そんな世界から 順調に行ってる日本は 羨望の目で見られ 災いを隣国辺りが持ち込んでいます
他の国も 日本に対して厳しい注文をこれから 付けてくる様な気がします

日本は 補助金とかいう名目で 世界にお金を今まで以上に 出す事になるでしょうね
働き蜂のごとく 働いて。。隠れ資産家にお金が行く事にもなりますね

働く場所があるだけ 良いとしても 金額が馬鹿でかいですから
政府もよく考えて 使って欲しいです

最近 神が居るとしたらって思うのですが
皇室を仰ぎ見て 神仏を奉り 昔からなぜか・・神国と国民が思ってた国・・
日本人は ずっと働いてきて 回りりといざこざを起さないように気をつけて 
いろんな民族が 日本に入ってきて融和していった。。
日本民族のDNAとかの調査でも 日本は多くのいろんなDNAが混ざっていると言われてますね

単一民族(縄文人弥生人)と思いこんでいたので 驚きでした
難民も 長い年月をへて 国の力になる国民になるのでしょうが 今は混乱の時期ですね

多民族が融和して こんなに豊かな国が できたことは 国民の働きもあったし
日本は昔から神国と 言われただけはある。。神が日本に居られるのだと思ってるんですよ^^

ユウチューブで 手本として神が日本を作ったのかも知れない そんな意味を書いてる方が居ました

 
アバター
2015/10/11 23:41
生命体5618様
私はどうも自動で何時の間にかやっている様です。
唯、此のパソコンは可笑しな事が起きます。
勝手に背景が変わって居たりします。
フェイスブックに入って無いのに突然出て来ます。
こう言う内容ですので今の時代色々な事をやっているのでしょう。

ですが、其の人達は歴史を見れば解る様に長い時間がかかっても
終りが来ます。
ソビエトもあれ程の恐怖政治を行ったポルポト派も滅びました。
中国は此れから少しずつ恐怖政治が進んで行くでしょう。
其れが宿命です。唯ゆっくりでしょうが、其れが推測されるので
鼠が沈みゆく船を見きって逃げ出して居ます。

とっくに逃げた者達の残して行った老人達もやがて寿命が来ると
逃げ出した者勝ちになっている人達も大勢います。
二度と彼らは戻りたがらないでしょう。

日本に居る反日の人達も自分達の行く末が無いのを悟っているでしょう。
自分達の時代はしのげていても其の子供達、孫たちは
自分達のやった責任を背負わされるでしょう。

私は難民は必ず返さなければ行けないと思って居ます。
日本に居る在日の人達は法律を作って返さなければいけないと思っています。

今のシリアと違って韓国へは命の危険も無く帰れるのですから
日本に置いて置く必然性はありません。

彼らは日本に居る必要が無いのですから、
彼らは反日行動を取ったと言う証拠が在るのでしたら
其の理由で十分に帰せるようにすべきだと思います。
アバター
2015/10/11 21:24
こんばんわ。またUpdateの日が近づきました。そろそろバックアップしなきゃ、ね。 ぽちっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.