Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


まもなく応募を締め切らせていただきます。


ニコッとガーデンに 3種のかぼちゃが再入荷した記念に
ネコかぼちゃの合成でできる
黒猫アイテムなどを
計5名様にプレゼントしちゃうという
プレゼント企画です。


【問題】

「この、黒猫コーデに使われているアイテムの中で
 黒猫 くろねこ クロネコ にゃんこ など
 黒いネコのモチーフのアイテムは、いくつあるでしょう?」


というのが問題です。

クロネコが 何匹いるか、ではなくて
黒いネコのいるアイテムが 
何種類あるかをお答えいただきます。


賞品はこちらの4種類です。

A賞:「頭のせ一人前ネコの使い魔」ガーデン合成品 を1名様に

B賞:「しあわせを呼ぶネコの手(黒)」ガーデン合成品 を 2名様に

C賞:「おもちゃのネコ剣(黒)」2010年1月✿お正月限定✿(奥手持ち)を1名様に

D賞:「ネコの使い魔ステッキ」2012年10月イベント限定 (手前持ち)を 1名様に

みごと、正解されますと、ご希望の品が当たりますが
正解者が複数の場合は、抽選で。

各賞ごとに、ぴったり正解者がいらっしゃらない場合には
その中で1番近かった方に、各賞をプレゼントいたします。

今回も、正解者様が多数の場合は、あみだくじにて決定をいたします。

そして、もう間もなく
10日(土)23:59を持ちまして、ご応募の受付を終了させていただきます。

午前0時を過ぎましたら、
クイズの正解の発表をいたします。

そのあとで、あみだくじの作成に入りますので
あみだくじのURLのお知らせは
明日11日(日)の朝となります。

クイズ 正解者の方は、のちほどお知らせしますログインパスワードにて
各自、あみだくじのページへとお進みください。
各賞ごとに分かれておりますので、お間違えのないよう
お願いいたします。



アバター
2015/10/11 09:57
謹んで追加、訂正です。

21.はるしゃん。  ファイナルアンサー!「13個」   B:ねこの手

A賞希望が7名 B賞希望が6名 C賞希望が7名で 
A賞の「頭のせ使い魔」と、C賞の「おもちゃのネコ剣」が同じになりました。
アバター
2015/10/11 00:02
追加です。
20.万 里 香さん    !   B:ねこの手

A賞が7名 B賞が5名 C賞が7名で Aの頭のせ使い魔と、Cの「おもちゃのネコ剣」が同じになりました。

これにて、応募の締め切りとさせていただきます。
アバター
2015/10/10 23:39
エントリー順に  
  お名前    回答決定は!マーク付  ご希望の賞品 
――――――――――――――――――――――――――――  
1.KIKIくん        !           B:ねこの手
2.ユンジェさん      !            ―
3.ちろる.さん      !          A:頭のせ
4.✡。*梶原琉雨さん   !         B:ねこの手 
5.mint15さん       !          A:頭のせ一人前
6.望さん           !         A:頭のせ
7.ピンクうさぎ♥さん    !         C:ネコ剣
8.にゃん太さん       !         C:ネコ剣
9.まいごさん         !         B:ねこの手
10.にゃんこにゃんださん !         C:ネコ剣
11.ケイト☆さん       !         C:ネコ剣
12.マリン❤さん       !         A:頭のせ
13.ひろちゃんさん      !        A:一人前腹黒ネコの使い魔
14.しずくさん         !        C:ネコ剣
15.あっこさん         !        C:ネコ剣
16.かっちん☆さん      !        B:ねこの手
17.☆かおり☆さん      !        A:頭のせ
18.風香✡さん        !        C:ネコ剣
19.湊さん           !        A:頭のせ
と、なっております。 
A賞が7名 B賞が4名 C賞が7名で Aの頭のせ使い魔と、Cの「おもちゃのネコ剣」が同じになりました。
10月10日(土)23:30現在
アバター
2015/10/10 23:30
了解しました^^
答え当たっているか結果が楽しみです。
あたっててあみだ引けるといいなぁ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.