Nicotto Town



最高得点♪

四川省 で遊びました。

スコア
53340
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:59
今回の称号
宵闇に 緑の 吉祥
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/10/10 22:01

初めて
シャッフルしないで 連鎖続けられたぁ(≧艸≦*)

アバター
2015/10/11 22:23
5000台のスコアすごい!
私は5000台にするのに6分くらいかかっちゃいました><
アバター
2015/10/11 22:01
ありがとうございます(*´∀`*)
シャッフルで連鎖が途切れるか 実際わからないですヾ(;´▽`A``

恥ずかしながら 最後まで一度も間違えずに行けることも
一度もシャッフルしないで終わることも 滅多にないもので...(=`ェ´=;)ゞ

ただ同じようなタイムでもスコアが全然違うので
多少の関係はあるのかなぁ...とは思っています(〃pq〃)

そして...実はヒント見たことないんです(=∀=)
ヒントを見ようという余裕もない...ってコトです(´艸`*)
アバター
2015/10/11 16:01
おめでとうございます\(^o^)/
このゲーム、シャッフルやヒント見ても連鎖切れるんですね?
私もたまに遊んでますが、画面とにらめっこの時間が長くて(^_^;)
アバター
2015/10/11 15:20
ありがとうです(*´∀`*)
ちょっとした暇つぶしのつもりだったんですけど
すぐにムキになる悪いクセです(=´▽`)ゞ

ところで 源さん...
その時間は 「おはよう」?
それとも 「おやすみ」?
アバター
2015/10/11 04:23
おめでとうです( ̄▽ ̄)

自分はニコ店しかやらなくなりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.