Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


悲鳴の連続・・・・


皆様
お洗濯ってどのくらいの頻度でしますか?
お掃除は??
そしてバスタオルと顔を洗うタオルってどのくらいの頻度で交換します?
ついでにパジャマも・・・
本日
暇なあの方の一言から
事務員さんと私は
「え~~~え~~~え~~~~~~!!」
と悲鳴の連続・・・
現在お一人で住んでいるんですが
毎日お風呂に入るのに
洗濯は週一回
掃除は月一回
バスタオルは3日に1回の交換
パジャマに至っては2週に1回の洗濯・・・・・
↑こちらを聞いて事務員さんと二人で
悲鳴をあげ続けたのはいうまでもありません^^;
ちなみに毎日洗濯している私です^^;
ちなみにパジャマって毎日洗わないんですか?

※掃除機は休日のみ^^;

アバター
2015/10/11 23:23
掃除機毎日???
嫁に来ません?
アバター
2015/10/11 23:02
タオル類、パジャマは、毎日交換しています。
なので、油断するとお洗濯物が山のようになるので、毎日お洗濯せざるを得ないのです(笑)
(ちなみに、動物たち用のタオルや敷物も毎日交換&お洗濯しています。うふふん♪)

掃除機は毎日使いますが、拭き掃除は、けっこう手抜きを。こそこそ(^^;
アバター
2015/10/11 20:31
>onpuさん
すごいよね・・

>MOGさん
え~~
アバター
2015/10/11 20:29
洗濯は週一!!
バスタオルは何回か使いまわすのは当然さー
下着と靴下は毎日お風呂で手洗いさー
アバター
2015/10/11 01:08
あは
バスタオルも3日は使うんですね (^_^;)
アバター
2015/10/10 23:49
>三月さん
冬場は2日に1っ回^^;

>みかんさん
え~~~
毎日・・。。
はは^^;
アバター
2015/10/10 23:45
独り身だと毎日選択するのは面倒でしょうね・・溜まったらやる方式なのでは?^^;
(下着とかあまり溜めたくないけど^^; でも数があれば何とかなる?!)

えっとみかんは毎日洗濯はしますけど・・バスタオルとパジャマは毎日は無理です^^;
×人数分と思うと竿が足りなくなるヾ(- -;)
アバター
2015/10/10 23:03
Σパジャマって毎日洗うものなんですか!?
洗っていません…あ、夏場に汗かいたら洗います^^;
アバター
2015/10/10 22:23
えっと。。。。
アバター
2015/10/10 22:22
洗濯は溜まったらw (1日3回やる時もあるw)
掃除は休みの日曜だけw ^^;
タオルは週1回だけどw ^^;
アバター
2015/10/10 22:20
えっと^^;
アバター
2015/10/10 22:13
お洗濯は
2日に1回です・・・

そうしないと、代えのパンツやシャツが・・・^^;
アバター
2015/10/10 21:53
学生って・・・・^^;
アバター
2015/10/10 21:52
ダッハハハハwww、学生みたいだぎゃw 今日はそちらはお天気、もったみたいですね!私の姪の運動会も恙無くw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.