Nicotto Town


気ままなブログ


誤解を解こう

数十時間前
「爺と禿が好きだよなぁ」
っと言われたのですが
違うんだよ。禿げた爺に悪い人がいなかったんだよ
禿げた体育教師
禿げた主治医
禿げた常連客
禿げた上司
とりあえず、禿げた人には悪い人はいないんだよ
だから頭ツルツルってんの60過ぎているお爺さんが好きなんですよ
そして、彼らも10代20代の頃は禿げてなかったはずなんだよ
少し林檎が出会うのが遅かっただけ(笑

因みに言うと、クラブ、ホスト、キャバにクラブなど
夜業界に普通の人よりもやや詳しい
友人にそういう人が多いからだ
でもね、風俗嬢になった子も出会ったときはスターバックス定員だったんだよ
出会ったころはホストなんてしてなくて普通の野球部男子だったんだよ
っという事で林檎は悪くない

アバター
2015/10/11 20:36
林檎が誤解を解こうとしても、余計にややこしくなるだけじゃないのか?w
アバター
2015/10/11 01:42
女子大生だったのに居酒屋でおっさんにサービスしてるみたいなー

数年後はもっと濃厚なことしてるのかもなー

うふふ
アバター
2015/10/10 20:09
あははは
この誤解はきついですね~
否定もしにくいし(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.