Nicotto Town



koo

se

アバター
2015/10/11 00:37
seきほど、アルバムを見せていただきました。
「ちえこ」さんは、魚つりがお好きなようですね。ずいぶん、はりきってるようすです。

ところで、もう知っていると思いますが、
ニコ店をえいぎょうすると、お金がたまって、お部屋をふやすことができます。
つった魚の入った水そうが、たくさんかざれる、そんなかっこいい部屋がふやせると
いいですね。いろんなひとの作ったお部屋をさんこうにすると、いいと思います。

「マイページ」の中の一ばん上にある、
「コーデ」をクリックすると、みんなが作ったお部屋の写真がたくさんあります。

あと、気が向いたら、ぼくの部屋やアルバムしゃしんも、ときどきのぞいて
「ちえこ」さんの、お部屋づくりのさんこうにしてみてください。
では、いつでもどうぞ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.