Nicotto Town



ヒア・カムズ・ザ・サン   有川 浩


少し本離れしている私。

本屋さんで見つけた好きな作家有川 浩さんの本。短編だったので、一気に読みました。
有川 浩さんの本は、読んだ後、心温まる、すっきり感がある。設定もおもしろく、どんどん引き込まれていく。この本もすてきな本でした。
特殊な能力がある主人公というと、恩田 陸さんの本を思い出しますが、彼女の作品は、読んだ後、心がざわざわする。それも魅力なんですが・・・。どちらも好きな作家です。

 有川 浩さんて、初めは男性だとばかり、思っていました。ごめんなさい。自衛隊とか武器とか、めちゃくわしいから。どうも、恋愛が乙女チックだなと思ったのよね。ひろしではなく、ひろさんでした。^^。

  読書にいい時期になりました。たまには、心に栄養をあげなければね。

アバター
2015/10/12 00:56
読書最近してないな^^;
時間がないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.