Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スイーツハロウィン 2015

スイーツハロウィン 2015

もらったステキコーデ♪:41

10月限定アイテム第1弾

「スイーツハロウィン」 ~2015~

今回、ロングドレスは3着(赤、紫、茶)の3種類を購入しましたが

ミニ丈のワンピでは、こちらの「トルテのホイップワンピ」と

もうひとつ、「スイーツパフェワンピ(リボン)」を購入しました。

実はまだ、手持ちの「ロールケーキバッグ」を検討中なのです。

と、いいますのも、タウンイベントの特典でもらえる 被り物の

「わたしがロールケーキ」

これとコーデするには、どの色のロールケーキバッグがいいかで迷っているのです。

タウンイベント特典のかぶるロールケーキの色は

白とベージュの【イチゴ】 黒と茶の【チョコ】 緑と薄緑の【抹茶】の3色。

それに対して 手持ちのロールケーキバッグは、

ピンク、パープル、チョコ、オレンジ、ホワイトの5色。

う~~ん(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)どれとどれとを組み合わせたらいいか・・・

悩みません?(´・ω・`)?



アバター
2015/10/10 23:25
ぽこさん こんばんは~

(*´ェ`*)ゞエヘヘ そうですよね。
特典をもらう前から、すでに・・・(ノ∀`*)ノアハハ 
「取らぬ狸の皮算用」、ってやつですねー
ですが、かぶるロールケーキ、絶対にこの3種類は貰う覚悟で臨んでいるので
この3色のうち、まずどの色からもらおうかな~ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ って
そっちからして悩んじゃう、困ったゆこたんなのです。(*´ェ`*)ゞ
アバター
2015/10/10 23:20
美枝子さん こんばんは~

スルーしてもいいんですけど・・・

でも、きっと 誰かさんが、プレゼントしてくださるか
この特典のかぶりもの着用で!って、集合をかけてくると思いますよ~(*′ლ‵*)
アバター
2015/10/10 23:04
ほほー特典に合わせるアイテムで悩んでるんですねー^^
実際に貰ってから決めちゃうってのはダメ?w
アバター
2015/10/10 21:41
イベントのあれ貰うんですね・・・・
スルーをしようかと思っていたんですが^^;
アバター
2015/10/10 19:22
まいごさん こんばんは~

ええー 贅沢な悩み、ですかぁ?
ただ単に 優柔不断なだけですよー。(*´ェ`*)ゞ
あとで『しまった!』と、後悔したくないから、なかなか1つに決めあぐねているだけなの。
いっそのこと、全色、買っちゃったらいいのでしょうけれど、(*´ω`*;)ねぇ。。。

リアルのお買い物でも、そういうとき、ありますよね。
この色もいいけれど、こちらの色も良いし・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)って。
ショーウインドゥの右端から左端まで、「ココから、ココまで、全部くださいな。」
なぁ~んて買い方、一度でいいからしてみたいわぁw
アバター
2015/10/10 19:15
ナンシーさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

本当ですよね。今回の2015ハロウィンは今までのものとは随分と違って
まさか、ここまで、スイートでフルーティーになるとは予想もしていませんでした。
でも、やっぱりwwΣ(ノ∀`*) ゆこたんもナンシーさんと同じで
こういう美味しそうな食べ物系には、めっぽう弱くってww

う~~ん ニコタよ。おぬしも悪よのぅ。
アバター
2015/10/10 17:59
そんな贅沢な悩み、、さすがコーデ上級者のゆこたんですね~!
あ~、でもちょっとだけわかるかも。
私は反対に、リアの買い物でそういうところあります。
全色欲しい、みたいな。
アバター
2015/10/10 13:16
今回のアイテムは美味しそうなケーキのドレスと小物なので
食いしん坊な私にとってはどれも美味しそうで迷ってしまいます(>_<)
イベントアイテムの被り物と色が合うバッグがいいですよね~
アバター
2015/10/10 11:12
ケイト☆さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは... ❤

ねー、おかしいですよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
別に、どうしても、同じ色じゃなきゃダメ、ってことは無いのですけど
微妙に色が違っていて、どれとどれの組み合わせがいいのかしら?(´・ω・`)ハテ
悩んでしまって、まだ購入していないんです。
まずは800ポイントためて、特典のフレームゲットしてから
被り物のロールケーキを1つずつ、交換する予定なの。

ケイト☆さんは、ロールケーキバッグ、何色にされますか?
アバター
2015/10/10 08:12
私も抹茶のバックをさがしたら売っていなかったと言う…
ありえないですよね。
他の色出すなら緑も作っておいてよ。
アバター
2015/10/10 01:41
全部の色の組み合わせを、試着して試してみたいんだけど・・・。

なんせ、まだポイント貯まっていなくて、もらえていないんだもん(。_ _)シュン・・・

350ポイントは貯まったけど、まずは800ポイント貯めて、
「おかしモンスターの動くフレーム」こちらをもらってから
あとで350ポイントの「わたしがロールケーキ」を1つずつ、もらっていこうかなと思うの。
万が一、ポイントが足りなかったら困るもん。

あ!そうか(*´∀`)b ☆ 
KIKIくん 全部の色、(人^◡^ღ)買って~~❤  (・∀・)言うたりしてw
アバター
2015/10/10 01:24
全部買って試してみるしかないですね(・∀・)言うたりしてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.