Nicotto Town


もぐもぐ日記


村上春樹

「村上春樹氏、ノーベル文学賞またも逃す」って記事タイトルのニュースはひどいと思う
本人は別に「ノーベル賞とりたいです!狙ってます!」なんて言ってないのに
これだと本人がとろうとしてとれなかったみたいだ

いや、ハルキ実は内心では欲しいと思ってる?

アバター
2015/10/11 20:54
>ちの
村上龍とじゃないのね

>まさるさん
そうよねー

>ほびちゃん
一生わめいてろって感じよね

>あきずくちゃん
じゃああげるのやめよう!

>みえこちゃん
信者って気持ち悪いよねなんにしろ

>ちょこちゃん
そもそも候補なってるかすらあやしいのさ

>せんとらるさん
と、彼はそう言って眠たげな瞳を少しばかり見開いて私の返答を待つのであった。

>さゆきさん
コメントありがとん
ハルキおそるべし!
アバター
2015/10/11 10:56
村上春樹は国を売ってでもノーベル賞をとるつもりですよ。
アバター
2015/10/10 15:16
ハルキのココロはわかりません
アバター
2015/10/09 22:14
何年も逃すとなると、この人への期待どうなんだろうね
アバター
2015/10/09 22:01
どちらかというとファンが大騒ぎしてるような?
アバター
2015/10/09 21:06
賞もらうと売り上げあがりそうだから欲しいんじゃないかな
アバター
2015/10/09 20:52
がっかりハルキストは秋の風物詩
アバター
2015/10/09 20:46
ノーベル賞取れなかったですか。

こればかりは、運次第ですね。
アバター
2015/10/09 20:30
ちょっと前までおぢさんは角川春樹と混同してしまっていた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.