Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 マンドラさん殺人事件2015

画像

私は宝生麗子、警視庁国立署の新米刑事です。
でもその正体は世界的に有名な「宝生グループ」の一人娘で正真正銘のお嬢様という訳!
先ほどホラーカフェで殺人事件が発生したと国立署の風祭警部から連絡を受けて現場に駆けつけました!
すでに風祭警部は到着していてカフェのど真ん中のステージで仰向けに倒れているマンドラさんを発見しました。その横にはドラゴンが2匹気持ちよさそうに寝ています。
風祭「宝生君、犯人はあのドラゴンだ!」
宝生「えっそうなんですか?」
風祭「疑うのなら確かめてくれたまえ!」

ちょっとどうして私が確かめに行かなくちゃいけないのよ (怒`・ω・´)ムキッ
心の中でそうつぶやきながら確かめてみるとなんか変!!

宝生「風祭警部、よく見てください!トマトジュースの瓶がマンドラさんの近くで割れてこぼれています。マンドラさんは気を失っているだけです☆」
風祭「・・・」

あ~~あ いつまでこのオレ様キャラで勘違い警部の下で働かなくちゃいけないのかしら?(謎解きはディナーのあとで)


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=52492124

去年のマンドラさん殺人事件のブログです。

アバター
2015/10/11 12:40
エメラルドさん

マンドラさんの度を過ぎたおいたにいつも悩まされています(>_<)
アバター
2015/10/11 10:42
マンドラさんのおいたには 毎回びっくりさせられるというわけですね(●´ω`●)うしし~
アバター
2015/10/11 07:14
トシraudさん

マンドラさんは悪戯好きでいつも死体役でびしょぬれになっているので
何か知っていそうですね~
ボトルの蓋はきっちりと閉めましょう!
アバター
2015/10/11 00:35
見逃してた、あぶないあぶない。。。
今年もマンドラさん事件!私も自転車用ボトルの蓋が緩くなってきてて、紅茶とかウーロン茶が漏れるんですね。ジャケットが白いの着てたら目立つんです!いまも染み抜きしてるんだけど。。。マンドラさんは上手な染み抜き方法知ってそうだなwww
アバター
2015/10/10 06:33
大潮さん

ありがとうございます!
謎解きはディナーのあとでのパロディでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/10/10 00:08
ドラマつき改装お部屋!
すてき~~~~
ホラ~カフェ楽しいです
アバター
2015/10/10 00:08
うさぎりんごさん

マンドラさん、無事でよかったけどなんか悪戯して私たちの反応を面白がってないかな?
アバター
2015/10/10 00:06
ゆきやさん

ドラゴン怖かったけど寝ていたのでどうにか確かめに行くことが出来ました~
風祭警部はヘタレで自分で確かめるのが怖いから私を呼んだのだと思います!
アバター
2015/10/09 23:45
マンドラさんが無事でよかったw
ホラーカフェって楽しそうですね♪
アバター
2015/10/09 23:40
www
マンドラさんの殺人事件未遂でよかったね。
それにしても、ドラゴンに負けないで、確かめに行ったのねww
勘違いは風祭警部の特性?www
アバター
2015/10/09 22:25
みんさん

まったくお騒がせなマンドラさんですね~
アバター
2015/10/09 22:06
今年も殺人事件が起きちゃったんですね!(*^m^*) ムフッ
犯人は逃げないんですね^^;
アバター
2015/10/09 20:51
ケイトさん

先ほどはアル君に頼んでしまって (*;ω人)ゴメンナサイ
ハロウィン部屋にはホラーがピッタリですね~
アバター
2015/10/09 20:47
永都さん

去年のも読んでいただいてありがとうございます!
マンドラさんは悪戯好きで困ります(>_<)
アバター
2015/10/09 20:44
ケイさん

このトマトジュースでマンドラさんを何人死体役にしたのか(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/10/09 20:37
先ほどは登場人物できなくてごめんねー
宝生麗子役ぴったりですね。
アバター
2015/10/09 20:28
去年のも併せて読んできました。

また騙されちゃったんですか~?(笑)
アバター
2015/10/09 20:27
お疲れさまw

トマトジュースアイテムは楽しいなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.