Nicotto Town



人の心のいい加減さ。


中国の脅威と日本の領土と日本国民の生命と財産を如何に守るかを隠して
安保法制反対派は無知と感情を悪用して「平和」と言う言葉を利用した。

「戦争」か「平和」のどちらかを選択すれと其れのみを声高に言えば
「平和」を選択するだろう。

だが「戦争を仕掛けられて対戦して守られた人の命と生活の安定」か
「平和と言う言葉に騙されて戦争を仕掛けられて無抵抗で虐殺されて
土地を親を子供を殺されて行くあても無くさまよう不安定」と
どっちを選択するのかと言われれば、「守られて生命と財産と住む場所の
安定」を選ぶだろう。

「戦争」か「平和」かの選択の裏に自分達が「無抵抗に虐殺されて親も子も
住む場所も無くなる」と言う可能性を持った「平和=無抵抗」と言う意味では無いのかと
言う疑問を彼らの素性を見ると見抜けない様では
共産党の歴史も過激派中核派の主張も其の「安保法制反対」を主張している人達の中に潜んでいるのだと言う事を認識してから自分の行動が何を齎しているのかを自覚すべきであろう。


移民問題で同情をして「受け入れる事」を主張する人達は
移民は自分達の生活を脅かさない立場にある人達が多いと下ならば、
例えば「移民受け入れに反対」をする人達は移民が自分達の生活を
脅かす可能性がある立場の人が多いと下ならば。

例えば移民が受け入れろと主張している人達が移民が自分達の
生活を脅かす立場になった時に其の態度を豹変させる可能性があるのだ。


欧州も日本同様に少子化に悩みんでいる。
そして欧州には低賃金労働者として植民地から労働者を入れて
住む場所を固定し、生活空間も固定し、そしてそこから直通の
バスで工場まで運び、また居住区に返すと言う事をして
コストダウンさせて製品を作って海外との競争に対応した
歴史がある。

移民達に取ってそれでも自国には仕事が無い食べる手段が無い。
其れが其の国の法で決められた其の国民に対応する最低賃金の
半分だとしても指定された居住区で済む場所があり、
仕事があり給料がもらえて其処に小さな町があり
生きていける生活が在ると言う事は命をつなぐ為には
自国に居るよりも命が続くと言うのなら其の生活に
甘んじるのである。

彼らが其の3Mの金網で過去まわれた居住空間の
生活を望んで其処へ入りたいと言ってくるのなら
政策として安価な労働者を受け入れて来た
歴史が其れが国の発展に訳に立つと判断されるであろう。

しかし、果たしてそれで済むのだろうか?

既にフランスでは過去に移民達の暴動で軍隊が出ている。

そしてEUには自らの国民にでさえ、満足な仕事が無いと言う
現実の中の国もある。

アバター
2015/10/09 21:23
ひふみ様
そうなるでしょうねぇ。
所詮「綺麗事」ではどちらも済まないでしょう。
より良い生活が得られる可能性があるのなら、
人々は豊かな国に移って例え其の国の人々の最低賃金の半額でも
獲られるのなら、一部屋に一時雑魚寝してでもお金を稼いで
其のお金が自国では何十倍の価値がある事を知っているのですから。

笑っちゃいますよ。今度は偽物のシリアパスポートが高額で作られるだけなのに。
何をいまさらと思います。

或いはEUの多くの国にプチパレスティナを作るのでしょうか?
永遠に働かないで国連のお金で暮らしている、
唯国連に飼われている人々です。
其処に住んで居れば食料と住む所は保証されるのです。
其のお金を管理していたのがアラファト議長です。
彼の膨大な資産は欧州の銀行に預けられて居ました。
そして最低限の食料が膨大なお金の中から出されて
残りはアラファト議長が全部取って居たのです。
そして未だに大勢の親子何世代に渡って唯食料を与えられて
住んでいるだけの人々です。
働かないで最低限の餌を与えられて其の場所に居る人間って、
何なのでしょう?
生きているだけの人間ですよ。
その場に生きて居れば餌が与えられます。
此の事に誰も疑問も持たないとは余程人間とは落ちぶれた物だと思いますよ。

自分が年取って体が動かなくなってそれ程動けなくなった
遠くに行けなくなった哀しみを知っているのは
働いてあちこちに其の得たお金で行って
多くの人と文化に触れて違った価値観に触れて
そしてより一歩でも前に己の力で踏み出せる喜びを知らないなんて

私は神様に其の人達の歩ける足と動かせる手を
あのパレスティナに居るだけの人と変えて欲しいと思う。

そんな場所を幾つもEUの中に作ってどうしょうと言うのでしょう。

寧ろ低賃金の半額で良いので一定の期間働いて
其の住まわせてくれた国に計画的に其の国に従って
低賃金労働者として割り切って働いた方が良いでしょうに。

まあ、在日朝鮮人を見る限りは何世代に渡って
生活保護で遊んで暮らしている方が良いと言う思考なのですよね。

寄生虫ですよ。其れが自ら望んだ生き方です。

歳を取れば否応なしに動かなくなるのに
働いて居る時の幸せも感じる事も無く
醜くすぎますよ。其の人もどきは。
アバター
2015/10/09 19:39
こんばんは☆
EUが経済難民や不法移民を追放する事を決定したとの事です。
→http://www.asahi.com/articles/ASHB91V4GHB9UHBI007.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.