Nicotto Town


気ままなブログ


林檎とたこ焼や

基本、近所のたこ焼きやさんには素っぴんで行く確率が高い
理由は簡単、お風呂入ってからかオフの干物女の日しか行かないからだ
今日は先輩と店長の二人の店員
林檎「こんにちは!」
店長「お、おぉ」
林檎「なんですか?その、引き感は」
先輩「あれやろ。林檎ちゃん、今は見れたもんやみたいな」
林檎「ははは。そりゃ、これから、まさかの母と髪の毛断髪式やって来るんでね」
先輩「確かに髪長い」
林檎「ついでに、痛んでると」
店長「就活はどうです?」
林檎「ん?(笑)全敗、フリーター街道愉快に楽しく先行き明るく爆走中」
店長「まぁー、良いことですね。楽しそう」
ふふふ、私から楽しさ抜いたらなにが残るやろね
っとはさておき
実際のところお臍に届きそうなほど長い髪を何処まで切ろうか
母の抗がん剤治療をやるか、やらないかで待ってら切ろうと思っていただけに悩む(-_-;)

昨日は22時過ぎから24時くらいまで先輩と話しておりまして
先輩、タイムカード切るのが遅かったみたい
時給が遊んでたのに支払われるということね
私もタイムカード勤務なのにいってごめん(T_T)
後で軽く先輩は注意やなぁ

アバター
2015/10/09 22:42
初心に戻ってます!
。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2015/10/09 21:48
まぁ、すっきりして良かったやん。
林檎ファンが増えるかもねwww
アバター
2015/10/09 21:11
干物女(笑)
アバター
2015/10/09 19:26
おぉ!!
切ったのか・・
せっかくそこまで伸ばしたのに・・・もったいない無いなぁって、言ってみたwww
アバター
2015/10/09 18:29
切るんやったら、バッサリと切らんとイメチェンしたか判らんだろ。
アバター
2015/10/09 14:13
林檎さん、就職は、全敗だったのですか
自分にあう就職先が早く見つかるといいですね
アバター
2015/10/09 13:00
3mmカットですねわかります




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.