Nicotto Town


うさよのしろつめ草


実は・・これが好き♪


好きなテレビ番組・・(#^^#)

最近・・時間がないせいか、じっくりテレビを見ることはあまりなくなりましたが、前はシリーズものの刑事ドラマとか、科捜研の女・・とか、法医学教室の事件ファイルとか・・が好きで、よく見てました(*^_^*)♪

実は最近・・「孤独のグルメ」・・が好きなんです(#^^#)
松重豊さんが・・実に面白く美味しいものを食べたときのこだわりや反応を表現してて・・ハマってしまいました(#^.^#)

でもね・・この番組・・深夜なんですよね。ダイレクトで見ちゃうと大変なことになります。。(T_T)
もうめっぽうお腹がすいて夜中に何か食べたくなっちゃうのね。。
なのでとてもとても危険なドラマでもあるんですよ。
起きてられないこともあり・・録画したのを、頃合いを見計らってみるようにしています(^^ゞ

最近・・新しいシリーズも始まっちゃったので、また楽しみになってます♪
食欲の秋なのに・・気をつけなくちゃなぁ~(;^ω^)。。

アバター
2015/10/11 09:28
ことこさん、おはよう(^^)/
ねっ・・ねっ(#^^#)♪松重さんの絶妙な演技すごいよね(*^_^*)☆?!
思わず・・食べたくなってお腹すいちゃうのよ。。(;^ω^)
最近は松重さんが他の役で出てても、なんだか五郎さんを期待しちゃうのよね。。(#^.^#)♡
危険なドラマだわぁ~( *´艸`)
アバター
2015/10/10 20:59
このドラマ、私も深夜にたまたま見たことがあって、じーっと見入っちゃいました(^^;
おじさんが黙々と食べてる場面を、少しの嫌悪感もなく見せていられるなんて、松重豊さんの演技ってすごいなぁって感心しました。

でもほんと。。自分も何か食べたくなるので、恐怖の深夜ドラマですね(;・∀・)
アバター
2015/10/09 23:58
ろまんちゃん、知ってるんだ~(^^♪♡
おもしろいよねぇ~(*^_^*)♪お正月にまとめて一挙放送を見てからファンになったの(^^)/
これから新作も入るのよ~(^^♪
でももう寝るけどね。。(^_-)-☆
お腹すかないように気をつけて見なくちゃね( *´艸`)
アバター
2015/10/09 22:49
あっ知っています~^^前に見ていたよ~♪
新しいシリーズは何とぶつかるのかな?忘れているけど
録画できないから見るの我慢しているの^^
面白い番組だよね。いろんなところのお店で知っているところも出たのよ。
ウフフ食欲の秋、気を付けないとですね。
アバター
2015/10/09 15:30
き~さん(^^♪
あ・・やっぱり知らないよね。。( *´艸`)
松重さん・・は知らなくないと思うけど、これが実にはまり役に感じて・・おもしろいのよ~(#^^#)♪
夜中でも・・焼き鳥だの・・焼肉だの・・中華・・沖縄料理・・などなど、ドラマ仕立てだけど、実在する美味しいものを主人公が貪欲に幸せそうに食べ歩いちゃうのだ。。(#^^#)
危険なドラマです。。(;^ω^)
アバター
2015/10/09 14:18
なんだか美味しそう?なドラマなのかな^^
夜中じゃなくても美味しそうなもの見せられたら食べたくなりますよね~^^;
お腹が空いてないときに見ないとだめですねwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.