Nicotto Town


さーやのブログ


おそろい❤dollコーデ❤パート②!!

画像

今回はトップス、ジャケット、スカート、パンプス、ポーチ、カチューシャを

お揃い・色違いで買い揃えましたー♥´◡`♥

自分だけでは買わないアイテム(カチューシャとか笑)も

クローゼットに加わって、なんだか新鮮です(* v v)♡

タウンもハロウィン仕様でステキでした+*

課金アイテムの背景もファンタジーな感じでかわいいですよー!!

ヘアスタイルも気になってたやつまとめ買いしちゃったので(^_^;)

色々コーデお披露目していけたらいいなと思います☆

あっ、テーマテレビでしたね(@_@;)

夜が遅い時がある仕事なので、夜はあまり見なくなりました。

来週から始まる相棒はすごく楽しみですが!!

朝は支度しながらあさチャン→ビビット見るのが日課です。

モーニングバード派だったんですが、大好きだった赤江アナが

卒業で(=_=)ビビットに乗り換えました。

旅先のホテルでは、翌日の予定考えながら見る

深夜番組が好きだったりします笑

そんな感じかなー(*^_^*)

アバター
2015/10/17 04:44
赤江珠緒アナ、もともと関西で仕事してたよね~^^
ぼくも目覚まし代わりに、あさチャンつけてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.