Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゲーム広場の屋上

画像

昨夜タウンを回っているうちにゲーム広場で少し登りをしました!
屋上は休憩スペースがあるようです。
上まで行けずに部屋に帰ってきましたが今度は屋上まで登りたいです☆

アバター
2017/09/05 10:38
ゲーム広場の登り方を検索していたら、こちらに入ってしまいました。
すみません。
アバター
2015/10/09 20:12
みよさん

ありがとうございます!
アバター
2015/10/09 20:12
アーチの天辺で、カードの裏に隠れます。
そこから、黄色の線に沿って、中央へ。
真ん中から2番目の黄色い柱から、屋上に入れます。
ちなみに、登るルートは、中央の入り口で、
左右対称になってます。
アバター
2015/10/09 19:09
アーチを登りますε(◕‿◕✿)з椅子には座れました。。
アバター
2015/10/09 16:22
みんさん

リアでもゆっくりお茶したいですね~
アバター
2015/10/09 16:21
沙羅さん

沙羅さんも登ったんだ!
暇があったらゆっくり登ってみたいです☆
アバター
2015/10/09 15:42
うんうん!(^-^)
屋上でのんびりお茶したいですね^^
先日、なんとなく上まで登って来ました♪
アバター
2015/10/09 14:41
広場が変わった日に、ジタバタしつつ屋上まで登ったよ~^^
でも、どういうルートだったか忘れた……w
アバター
2015/10/09 12:15
ケイトさん

入口の右側から登りました~
屋上まで登ってみたいです!
アバター
2015/10/09 12:14
はにさん

休憩スペースでまったりしたいですね~
アバター
2015/10/09 12:14
大潮さん

たぶん座れると思います。
今度はここに座りたいです!
アバター
2015/10/09 09:37
わたしもここまでいけたことないー
どこから登るのかな
イベ広場1は簡単に登れたけど
アバター
2015/10/09 09:36
上に休憩スペースがあるんだよね~(〃´ x ` 〃)ポッ
アバター
2015/10/09 06:51
次は屋上ですね
休憩スペースがあるということは
座れる場所があるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.