Nicotto Town



ミルフィーユドレス(リュパン)紫




美味しそ〜〜〜❤︎




私的に一番美味しそうにデザインされていたブルーベリーにしましたw
アンブレラは「節約しなきゃね」と買わなかったんですが
着替えてみるとやっぱりなんとなく奥手が手持ち無沙汰
買ってきちゃいました
そのかわり靴は履いてないの〜w ←ここで節約

ドレスは リュパン にしました
お菓子と関係なくとも着れる素敵なデザインに惚れ惚れ
合わせるアイテムがなくてドレスだけで困りそうですが^^;


前回ニコタにお菓子系のお洋服が登場した時には
簡単に素通りできたのに
今回のには降参です


アバター
2015/10/11 01:44
>くりんさんw
はーい まるっと包まれてきましたwww
くりんさんはドレスをお求めになるとき、隠れて見えなくとも靴をお召しになっていらしたじゃないですか
私はそこまでは今回もまたできませんでした><

靴自体に魅力がなかったというのも要因なんですが^^;
アバター
2015/10/11 01:43
>しのさんw
来週どんなのでるでしょうね?
素敵な物出てほしいけど、出て欲しくないですよね?w おさいふが〜〜〜
アバター
2015/10/11 01:41
>マリールーさんw
色合いが綺麗なものがでましたね〜^^
ありそうでなかった配色に「おおっ」となって惹きつけられてしまいましたw
我慢しきれなかったときにはぜひ一着お持ち帰りをw
アバター
2015/10/10 11:39
ブルーベリーコーデ(?)、かわいいですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

アンブレラも買っちゃいましたかwww
運営さんのワナにまんまとハマっちゃいましたねwww (* ̄m ̄)プッ

でも、ドレスにあわせてアンブレラまでそろえると素敵ですね♪ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2015/10/09 23:54
今回のは可愛いけどちょっとね~。もう少し大人っぽい
シンプルなのがいいな~、次回のビターハロウィンとやらに
期待したいです。(*゚▽゚*)
アバター
2015/10/09 15:58
色合いがとても素敵ねぇ~
私もドレス欲しいけど
我慢しております。(いつまで我慢出来るかな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.