Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ハロウィンキャンディードレス

ハロウィンキャンディードレス

もらったステキコーデ♪:37

ドレスは、今年のがいいのかもしれませんが

ミニのワンピースに関しては

ゆこたんは、今年の「スイーツパフェワンピ」や

「トルテのホイップワンピ」などは あまり好みではありません。

とかいいつつも・・・しゃっかり 購入してるしぃww(*´艸`*)

(,,-_-)ゞだめだなぁ・・・。

アバター
2015/10/09 23:02
美枝子さん こんばんは~

あんまり、好みじゃない、なんて言っておきながら
結局は 買ってしまうんですよねぇ。(,,-_-)ゞポリポリ

こちらは「ハロウィンキャンディドレス」2013年10月限定ですが
今回、購入したものは、ミニドレスでは、「トルテのホイップワンピ」と
「スイーツパフェワンピ(リボン)」です。
アバター
2015/10/09 22:04
可愛いですね^^
アバター
2015/10/09 17:49
☀】SUN【☀さん (๑・㉨・๑)ノこんばんは~

甘ロリ❤ お好きですかぁ~(‾◡◝ღ)
今回の10月限定Pは、 帽子やリボンや小物類は男女共用なのに
男性用のドレスや ワンピはありませんでしたよね。
女装したかった男性陣は、きっとガッカリなさったかもw(*´艸`*)
アバター
2015/10/09 16:29
甘ロリって感じのコーデですね^^

男性にも甘い系がもう少し有ればいいのにーー;

アバター
2015/10/09 09:58
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

ですよね~ どっちも、あまり好みのデザインじゃなかったわ。
ミニは、「トルテのホイップワンピ」Pinkだけは、とりあえず購入しておきましたけど。

ロングは 「ミルフィーユドレス」の ナポレオンと、リュバンの
この二つのデザインの違いが良く判らず、間違えて買っちゃったし。゜(´O`)°゜。
アバター
2015/10/09 09:32
このキャンディも今回のキャンディトルテも
どっちも微妙だなあ
といいつつ私もロングは買ってしまってる。
アバター
2015/10/09 07:16
KIKIくん ฺ(。◕ω◕。)ノ*✿*㋔㋩㋵㋒✿

ん??(´・ω・`)それ。。。

違うわーー!! o(*≧д≦)o″))
アバター
2015/10/09 02:33
ハロウィンというと、長いコートのおっさんがやってきて、
「お菓子くれないと、イタズラしちゃうぞ!ヒヒヒ」と言って、
いきなりコートを広げて「キャー!」と言わせるお祭りでしたね(・∀・)確か。
おかしいのは、おっさんの方かw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.