Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どこ行った^^;

画像

確か蒼龍(ドラゴン)がいたはず・・・・
何処に行ったんだか迷子になっています
探すのも面倒になったので
他の子をここに集めてみました^^;
ハロウィンなのに暗い^^;

※お化けや魔法使いもどっかにいたはず・・・
 アイテム探すのめんどうで目についたものだけ並べました^^;

アバター
2015/10/09 22:00
>momocuryさん
いましたよね^^;
とっても面倒です^^;
お部屋作りが上手な方が凄いなと・・・・
初めて?どれでしょ?

>MOGさん
うん;;
アバター
2015/10/09 20:31
アイテム探すのも一苦労なのねー
アバター
2015/10/08 23:12
確か蒼龍(ドラゴン)がいたはず・・・・

↑以前、お部屋で見た記憶が。。。(^^)

アイテム探し、けっこう面倒になりますよね。
検索機能がついていると便利なのですが。。。

それにしてもハロウィングッズ、たくさん持ってらっしゃいますね~。さすがです(^o^)
今回、初めて見たモノもあって、眺めているだけでも楽しかったり(^^)
アバター
2015/10/08 22:23
>LEAFGさん
超えます^^;

>トシさん
そうですか?
アバター
2015/10/08 22:14
すっかりアイルランドなお部屋ですね!www
アバター
2015/10/08 22:14
ハロウィングッズだけで
48個超えそうですね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.