Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


お月さまの上で♪

画像

ふわふわ、ぴょんぴょんして遊んだよ♪
とっても楽しかったので、帰りのロケットを1便乗り過ごしちゃった・・・
月の上では、屋根のぼりも練習したよ。
でも、ふわふわしているせいか、思うように止まれないんだよ;;
もっと練習しないとね・・・
ちょうど、12時頃行ったから、地球が半分見えるね^^
おもしろい~



すっごく小さく写ってるけど、私はどれでしょう??
月から半分落ちそうになってますよ;;

アバター
2009/09/12 23:03
あたしも、登る練習したけど、全然無理!!(^_^;)
お友達は登ってたけどね~☆
一度、うさちゃんクリックして、うさちゃんと建物の間に挟まれて、
動けなくなったよ~…
アバター
2009/09/12 22:10
ハイジ☆を探せ♪ かな?(笑)

時間で月の影と言うか 夜があるんだ~しらなかったぁ~(得)
アバター
2009/09/12 22:00
本当だ~下の青い目印がある!
でも半分の地球綺麗!
見て無かった(-"-)フワフワだけ堪能してました、はい。
もう一度行こう!
時間帯で見え方が違うの?ワーそれは素敵!
ありがとう❤教えてくれて感謝です。
アバター
2009/09/12 18:56
ははは、下に青い目印が付いているからすぐわかるよ。人参としろうさぎを持っている
黒い服に黒いカチューシャ付けている地球の前にいる2人の向かって右のほうだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.