Nicotto Town



スイーツパフェワンピ




特典が変わったのでやっと課金したー!

でもってリマスターを買い込むぞー!!!
と思ってたのに
買ったのは新作でしたwww

かわいいー^^

デコ袋は初代の水玉がかわいいよねえ
まあ仕方がない
C参加しようと思ったのだけど
思わずベタなあのロールケーキ被り物が欲しくなってしまってP参加です


リマスター品を買うのにPがピーンチorz
アイテムを整理してサークルに入って原価交換していただいてるのだけど
交換できない分はフリマ挑戦。。。してみないとねえ
でもフリマ解禁から限定販売終了まで間がない;;
ニコタの憎い作戦ですねえ
ただでさえフリマはなかなか成立しないご時世だってわけで

こそっと宣伝
お持ちでないものでお求め品ありましたら声をかけてくださいませ
フリマで使いやすいかなあ(ほんとかっ?!と思うのだけどね;;)
と思うものは原価交換から外してありますが
リスト↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=452244&aid=56766441


アバター
2015/10/08 22:57
こんばんは✿
この度は、私が管理人を務めるサークルへ入会申請頂き、誠にありがとうございます。
早速、申請を受理させて頂きましたので、活動を開始される前に下記トピックス2つを一度ご覧頂ければ幸いです。
今後とも、ぜひ宜しくお願い申し上げます。

❀サークル規約❀
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2221749&c_id=238254
❁管理人からのお報せ❁ その1
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=238254&a_id=2249878



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.