Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


10月限定第1弾 大好きな苺スイーツ コーデ

甘ぁ~ぃスイーツの香りに包まれて…コーデ

もらったステキコーデ♪:43

どれも、可愛らしくて、そして、美味しそうで

目移りしてしまって、購入するアイテムを決めるのが大変でした。

ドレスは、ミニ丈のも可愛らしくてよかったのですが

ミニだと、ソックスや靴も必要になるので

ロングドレスにしちゃいました~(*´艸`*)クス

だから、足元は 素足&裸足なの~~wwΣ(ノ∀`*)キャハ

ここだけの、内緒 (*´ーb`*)ねっღ

ドレスは、ミルフィーユドレスに、「ナポレオン」と、「リュバン」の2種類があって

ゆこたん、この二つの違いが良く判らなくて

じ~~っと観察してみたら、ドレスの下半分のフリルが、多少幅が違っていて

2色使いになっているくらいの差かしら?って思っていたら

購入してから着用してみたら・・・あぁー!!Σ(・□・;)そこ~!?

ドレスの裾に近い部分に、フルーツの飾りがライン状についていたのね!!

Pショップでは 下のほうに「10月限定アイテム」っていう文字が入っていて

それでよく見えなかったぁ~。*゜(PД`q゜)゜*。

同じドレス 色違いで2色、買っちゃったよぉ・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜

アバターが手前の手に持っているのは

「魔界ウエディングのファーストバイト」2012年の6月限定アイテムです。

うぅ~ん どっちも おいしそぅ ♥( *´ސު`*)ღ ❤

アバター
2015/10/08 14:05
mint15さん ❤(*´∀`)ノ゛こんにちは♥

うんうん。今年のハロウィンアイテムは、いつもとは少し趣が違っていて
可愛くてスウィートなハロウィンですよね。
ゆこたん的には、こっちがツボ!でして~(*ノ∀`*)エヘヘ 
お化けや 武器系よりもこっちがいいなぁ❤

このパステル調の背景は Pコイ購入特典アイテム「スイーツハロウィンハウス」
これも人気が出そうですね♪
アバター
2015/10/08 13:06
こんにちは。
今年のハロウィンアイテムは・・可愛らしくてポップな感じなお品が多いのかな?
ゆこたんさんにお似合いです♡
個人的にパステルカラーの背景の方が気になったりしてます^^(課金特典ですよねー(*_*;
アバター
2015/10/08 08:04
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

「おかしの国」と、「おかしな国」では、全然ちゃいまんがなwヾ(・ε・。)
アバター
2015/10/08 07:02
おいしそうな、ゆこたん~(*´▽`*)♪

おかしの国 と おかしな国、だいぶちゃいますね(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.