Nicotto Town



性同一性障害の受刑者


心と体が一致しない性同一性障害

(GDI)のため男性から女性への性別適合

手術をした受刑者にたいして、戸籍上の性

別変更手続きを終える前でも入浴や身体

検査は女性職員が対応することを法務省

が全国の刑務所や拘置所に通知を出した

そうです。違う性の拘置所や刑務所では男

性の中に一人女性がいる気持ちなんでしょ

うね 逆もそうでしょうが・・・・ 知人に女性

なのに心は男性の方がいます。 彼女は

「おっさん」と呼んでほしいそうです。

本日215文字でした。


アバター
2015/10/08 23:45
>>ユウキたま 中にそもそも男性なのに 同じって気持ち悪いとか
     思う人もいるようです。 私も人に優しくていいことだと思いますが
    
アバター
2015/10/08 23:16
これは良い事だと思います。
心が女性で手術までした人を、
男扱いしたら可哀想です。
アバター
2015/10/08 13:44
>>かおりたん お久しぶりです お変わりありませんか?? 


>>らおぽんたま 人口比率は分かりませんが、完全に同じものを作る工場でもいくつかに
      一個まったく違うものが出来上がるから 人間だって 男か女かしかできないって
      おかしいと思ってました。 自分の性は違うってカミングアウトする勇気もたいそうなもの
      だと思います。 もっと簡単に性転換や法律上の問題を解決して上下られること
      できないものでしょうか??
アバター
2015/10/08 12:37
こんにちは。
私の周りにおかまちゃんや女装家おじさんなどがいます。
どーしてこうなっちゃったのかな?
人間って複雑ですね。
アバター
2015/10/08 09:19
男どうし 一体 どのくらい そういう人は いるのでしょう。

誠に気の毒に
アバター
2015/10/08 04:55
こんけろ~w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.