Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2週分^^;


先週から散々迷っていたモンスターマント
今週のアイテム見て買っちゃった^^;
かぼちゃも育てなくていいし・・←言い訳^^;

今週のはこれです
フレームとイベント用のクリーム絞り・・・
足元もありましたが
さすがにお菓子まみれになるのでやめましたw
奥手のケーキも美味しそうでしたが・・・
確かチョコのがあったような?←たぶん。。。。

久しぶりの平日休みで
今日はのんびりするぞ~と決めていたんですが
朝から晴れると・・・
やっぱりベランダ展覧会を開いてしまいましたw
ついでに忙しくて掃除もサボり気味だったので
ベットの下や棚の後ろを掃除し始めたら偉いことに^^;
大掃除の季節はダウンしていてできないと思うので
いきなりの大掃除となりました(ぜーぜー)
なんとか午前中に終わらせて
溜まっていたビデオを見て午後はのんびりとしておりました^^
次の平日休みはいつでしょ^^;

アバター
2015/10/08 20:14
>みかんさん
ですよね・・・
なんかやよね~
えっと・・・
私はどちらかというとこの体型になりたいかな・・・

>onpuさん
迷いますよね~

>らおぽんさん
行かないんですか^^;
アバター
2015/10/08 09:00
今日は 早起き

散歩には 行きません。

アッハッハ
アバター
2015/10/08 02:21
わたしもずっと迷ってて
やっぱり黒にしようかな
アバター
2015/10/08 00:21
うん・・あの足元のお菓子・・なんか踏んでるみたいに見えちゃってw
もったいない~って思ってしまった( ̄▽ ̄)ノ

抽選後に今週末の同窓会に着ていく服を探してふらふら・・^^;
全然いいのがなくてやっと購入したら思っていたアクセサリといまいち合わずヾ(- -;)
ニコタのアイテムが使えたらいいのにと本気で思いました^^;
アバター
2015/10/07 22:05
柿の種とか^^;
アバター
2015/10/07 22:04
お菓子より
お酒のおつまみ・・・?^^;
アバター
2015/10/07 21:21
可愛いですよね^^
わさっと溜まっていたんです・・・
アバター
2015/10/07 21:19
モンスターマント、私も買っちゃいました(笑)

お休み、有意義に過ごされたのですね(^^)
たしかに、大掃除は、今ぐらいの季節の方がよいかもですよね。
年末は忙しい&寒いですし。。。

ベッドの下って、以外とほこりがわさっとたまりますね。ぼそぼそ。。。(^^;


アバター
2015/10/07 20:37
この季節なら暑くないしね~^^
アバター
2015/10/07 20:36
大掃除は秋のうちにするのが一番いいよねー
真冬にやるなんて正気じゃない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.