Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


魔女修行中なの!


コデ研のお題コーデです(*´▽`*)

今回のテーマはハロウィンカラーを使ってのコーデ


魔女修行中の女の子をイメージしてみました♪

左手に蝶を出せるようになったんだよ~!
やたっο(▽〃ο)!

アバター
2015/10/13 18:00
>このへ

うん、コメントに書かなかったけどプチ天も幸せ気分を演出してていいな~って思ったよw

デートコースでのスイーツバイキングはけっこう危険…
相手そっちのけで気持ちがスイーツにいっちゃうからね~ww
アバター
2015/10/13 17:55
ありがとう^^
どうかなーって思ったんだけどねw
スイーツバイキングでもいいかなぁって思ったけど、学校帰りにスイーツバイキングはあんまないかぁってw
お菓子だらけで、100%私の好みで仕上げたよw
アバター
2015/10/11 20:44
>ながせさんへ
お仕事お疲れ様です
お帰りなさい~~(*´▽`*)
アバター
2015/10/11 19:57
はい、帰ってきました~♪
アバター
2015/10/10 22:41
>美奈歩さんへ

さっそくのコメありがとう(*´▽`*)!

ほんと、魔女の修行って思ってたよりずっと大変です(;^ω^)
でも楽しいこともあるし!頑張るねw
アバター
2015/10/10 22:39
>びんちゃんさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
ふふふ ちなみにこのスープはカレーじゃないんですよ!
もっとこわーーーーーーーーいアレです( ´艸`)きゃ~~~~ww

あ、そうそうちなみにゴーレムさんは
私の兄弟子さんです、実力派なんですよ!w
アバター
2015/10/10 22:28
>コメートさんへ

わっかりました(`・ω・´)!
頑張って追いかけてみますね♪

う~~ん ひらひらしてなかなか大変であるな~(;^ω^)ww

私もコメートさん大好き♡!ヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2015/10/10 10:52
サークルからです*

蝶!おめでとうございます!!肌のやけ具合といい、すごく熱心に修行されたんだな・・・とかんじました!
これからよろしくおねがいします*
アバター
2015/10/10 08:07
わかりました!
教えてくださり、ありがとうございます(*≧m≦*)
アバター
2015/10/10 01:09
こんばんは。
サークルから失礼します。
魔女の修行は、スープの中で行うんですね(驚)。
蝶を具現化するとは・なかなか陰陽師としての素養をお持ちで。
ゴーレムは僕(しもべ)なんですね。
アバター
2015/10/09 22:55
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
その蝶の後を追い駆けますと、何か良い事があるかも知れませんね(^^)/
私は、しおりちゃんの楽しい所が大好きです❤
アバター
2015/10/09 12:28
>みくろさんへ

コメありがとう(*´ー`*)
このお返事はみくろさんの方にかきますね♪
アバター
2015/10/09 12:25
>腐女子さんへ

どうもです(*´ω`)
こちらこそ宜しくお願いします♪☆
楽しいコーデ考えていきましょうね~
アバター
2015/10/09 12:24
>花音さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
そうなんですお題コーデに合わせての顔色でした
いきなりの日焼けで驚かせちゃいましたよね( ´艸`)ww

でも大丈夫!魔法のちからで1日でもとどおりになりました♡


>ぶちょへ

ありがとうございます(*´▽`*)
わ~~~~(*´ー`*) ぶちょに褒めてもらえて嬉しです♪

蝶はこのとおり右手に…  あれ  あれれれれ(@_@;)
いつのまに反対の手に…
おっっっかしいな~~(´・ω・`) ?
アバター
2015/10/09 12:16
>みいちゃんへ

ありがとう(*´▽`*)!

そうなんだ!早くグレードアップして

    …限定アイテムとか出せるようになりたいとおもってる!♪
アバター
2015/10/09 12:15
>まろんさんへ

顔の色ね、ww やっちゃった~(//∇//)
コーデの幅が広がるかな…とww

今考えてるのはね、カラコン!!!!
此れも組み合わせていったら楽しいと思うんだよね(*´ー`*)

実現してみたいな~~d(´ω`*)
アバター
2015/10/09 12:13
>ながせさんへ

(*´∀`)クスクス 戻るボタン押しちゃったんですかw
「かえってきてくださ~~~~い」

日焼けも楽しいですよ(●´ω`●)♪
アバター
2015/10/09 12:11
>ねこるんさんへ

>ユウナちゃんへ

ありがとう(*´▽`*)♪
顔の色ね…(//∇//)はは  やっちゃった~!!

まぁ一度やっちゃえば次からは楽かなと…( ´艸`)ww

いつも白い肌にしてたけど日焼けも楽しいね~
なんか健康的な気分になったよ
  気分だけ(*´ー`*)だけど~♪
アバター
2015/10/09 12:07
>大潮さんへ

どうもです(*´ω`)
やっぱりアフター5もあることですし…w
あんまりぞろっとした格好だと合コンでも浮いちゃうしww

カジュアルにまとめてみました~ο(▽〃ο)♪
アバター
2015/10/09 12:06
>みくりんへ

ありがとう(*´▽`*)
このテーマ、、、ムズイかったww
色を決めてかかるって大変なんだね~


>あかりちゃんへ
えへ(//∇//)ありがとう!

ハロウィンカラー以外はけっこう地味な茶色っぽくなっちゃったよ♪
アバター
2015/10/09 12:03
>ぴぽぽさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
沢山修行してハトとか出せるようになりたいです!

ゴーレムさんは実は兄弟子なんですよww
アバター
2015/10/08 20:36
そうなんですよおぉぉ~(nTAT)n
本当に……これから先、どこでドラゴンと戯れればよいのか!
アバター
2015/10/08 20:09
わざわざ、コメントありがとうございます!!!!

これからよろしくお願いします㎜*
アバター
2015/10/08 18:43
全然雰囲気が変わってたから驚きましたよ!
さすがですね~しおりさんは^^

蝶は右手じゃない?っていうツッコミは止めときますw
アバター
2015/10/08 08:25
おーーーwww
早いですね~^^
なるほどw顔色はこのためですか^m^♪
化粧だったのねwよかったよかった・・・(?)
修行中の魔女さんとは・・・
ショートストーリーでも、用意してあったりして^m^?
アバター
2015/10/08 00:53
こんばんは。
イメージ変わって、誰だろ~って思っちゃった。
そうそう。腕前が上がっていくと魔法のグレードが
アップしていくんだよねえ^^
アバター
2015/10/07 23:07
こんばんは☆
顔色まで コーデするとは・・・^m^
さっすが しおちゃんw 
いろいろ 重ねられるんだねーーー^^v
勉強になりますwww
アバター
2015/10/07 23:00
今までと全然感じが違ってるから
間違い訪問したかと思ってしまい
1回 戻るボタン押してしまいました^^
顔の色も 変えてるのですね
背景とうまーくあわせてはりますね♪
中東の召喚術士w
どこかでみたかな~ ゴーレム召喚! ていうの^^
アバター
2015/10/07 21:01
肌の色までハロウィンカラーとは………
すごいですね^^
ねこみみ花が赤いやつ持ってますよ(*´艸`)
アバター
2015/10/07 20:49
わお!
ガングロにして そこまで色合わせたかぁ~って新鮮だわっ|д゚)さすがっ

ストーリー性があるとこ大好きだし、
カレー色と水色ってとっても合うね!!(*^▽^*)
アバター
2015/10/07 20:46
か・かっこいい
現代魔女はクールでスマート!
アバター
2015/10/07 20:26
可愛い!
ハロウィンカラ―での統一感があってテーマにすごく合ってると思う(*^^*)
アバター
2015/10/07 20:17
すごい~^^♪
アバター
2015/10/07 20:13
かわいい魔女さんですね♡
ゴーレムが、いい仕事しています(o^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.