Nicotto Town


☆ごま日記☆


衣替えしました。


今日は休み
朝から部屋の掃除と洋服の衣替えをしました。
タンスの中は半袖ばかりで
急に寒くなってきたので
入れ替えをしました。

30半ばになってきて
今まで持っていた服とセンスが変わってきており
着ない服はリサイクルショップに出そうと思ってます。
なのでこれ着ないと思ったものは除けていくと
10枚近く出ました。
来週の休みには持っていきます。

タンスの中もすっきりしてよかったです。

天気が良いと思ったときに
掃除と洋服の整理ができてよかったです。

よーーーっし
夜はプールに行って泳いできますよ。
半けつおじさんいるかなぁ~

アバター
2015/10/08 13:00
衣替えすると、不要な服がよく出て来ます。
それをリサイクルすると、またその箪笥のすき間を埋める服を買ってしまうのですが^^;
アバター
2015/10/08 12:08
おお、
有意義なおやすみでしたね〜
アバター
2015/10/08 06:24
整理素晴らしいです^^
私もしないとなぁ^^;
アバター
2015/10/07 21:13
すっきりした分、また買ってしまうんですよね><
アバター
2015/10/07 21:06
私も 着なくなった服は 場所をとるだけなので すぐに リサイクルショップに 持って行きますが
持って行くのが イヤになるくらい 買い取り価格が 安いです・・www
少し前までは もう少し 高く引き取ってくれていましたけどね・・
お部屋 整理できて よかったですね^^
アバター
2015/10/07 20:06
確かにそうですね。三十代と四十代では
服の色合いなどぐっと変わりますね。どうしても
落ち着いた色を求めますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.