Nicotto Town



来週には支払いがありますw


どうでもいいけど、ハロウィンに見えません。


貧しいヒロ様です。しばらくこれで過ごします。

アバター
2015/10/08 10:55
無人島に流れ着いたヒロ少年ですね^^

アバター
2015/10/08 05:16
せめて靴を履いたら良いかもと思いました ^^;
アバター
2015/10/07 22:37
そりゃ着替えますよwww
あれに似合うアイテム持ってないですし着こなせないですし!
やっぱ普段の服装がいいですw

ハロウィンなんて日本ではただ仮装を楽しむだけの
イベントではないでしょうかね?渋谷とかすごいと聞きますし

ええっお姉さん国際結婚なんですか!なんかすごいですね!
少し憧れてみたりもしますが、私英語さっぱりわからないので無理ですね←
神父さんとかどんなものなのか全く想像がつきません^^;
アバター
2015/10/07 20:32
こんばんは♥

今日は帰りにハロウィン仕様のパンプキンパイ買ってきました!
日曜日にでもゆっくりいただこうと思って。
そうしたら・・・
賞味期限、明後日(>_<)
ですので、今日いただいちゃうことにします(*^^*)
この前までアイスコーヒーだったのに、今はホットがおいしいです♪

でも、ハロウィンって、なんだか商業ベースに乗せられてるだけのような気もするんですよね・・・(^^;)
アバター
2015/10/07 18:20
そうですね・・・無課金だと毎日欠かさずやって
ようやく・・・ぐらいなのですかね?
無課金には厳しいですよね、こういうイベって。

わかります、ハロウィンとはなんか違うような気がしますよね。
ハロウィンコーデは年々ハロウィンから離れていきます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.