Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プレ企画【黒猫アイテムはいくつ?】クイズ


ニコッとガーデンに 3種のかぼちゃが再入荷した記念に
ネコかぼちゃの合成でできる
「しあわせを呼ぶネコの手(黒)」や
「頭のせ一人前ネコの使い魔」(黒)や

「おもちゃのネコ剣(黒)」
「ネコの使い魔ステッキ」などの黒猫アイテムを、
計5名様にプレゼントしちゃうという
プレゼント企画を実施します。


【問題】

「この、黒猫コーデに使われているアイテムの中で
 黒猫 くろねこ クロネコ にゃんこ など
 黒いネコのモチーフのアイテムは、いくつあるでしょう?」


というのが問題です。

クロネコが 何匹いるか、ではなくて
黒いネコのいるアイテムが 
何種類あるかをお答えいただきます。


これは結構な難問かもしれません。

ゆこたんでも、すぐには即答できません。(*´ェ`*)ゞ

一部でも見えていればカウントしますが

外見上、全く見えていないアイテムは、装備できていたとしても除外します。

(全く見えていないアイテムは、カウントしません)


なお、今回も、応募に制限はありませんが
(初めての方も、広場からの参加も可)

ですが、お友達を優先にしたいので

(*´∀`)b ココが少し変わりました。

この画像のほかに、後ほど、もう1枚、

ヒントとなる画像を追加でアップします。

このヒント画像は、お友達にしか見ることのできない

「友達のみ限定公開とします。

つまり、お友達で無い方でも 勘がよければ当たりますし

お友達なら、より当たりやすくなる、ということです。

まぁ・・・お友達でも、わからなければ当たりませんけどね(ノ∀`*)ノ


賞品はこの4種類

A賞:「頭のせ一人前ネコの使い魔」ガーデン合成品 を1名様に

B賞:「しあわせを呼ぶネコの手(黒)」ガーデン合成品 を 2名様に

C賞:「おもちゃのネコ剣(黒)」2010年1月✿お正月限定✿(奥手持ち)を1名様に

D賞:「ネコの使い魔ステッキ」2012年10月イベント限定 (手前持ち)を 1名様に


みごと、正解されますと、ご希望の品が当たりますが

正解者が複数の場合は、抽選で。

各賞ごとに、ぴったり正解者がいらっしゃらない場合には

1番近かった方に、各賞をプレゼントいたします。

今回も、正解者様が多数の場合は、あみだくじにて決定をいたします。


なお、コメント欄に答えを書かれますと、他の方にも見えてしまいますので

今の段階では「答えがわかりました」とだけご記入ください。

「たぶん・・・(,,-_-)ゞ 」でも構いません。

答えの変更は、結果発表の前であれば、いつでも可能です。

後ほど 最終的な回答は、こちらで確認させていただきます。

答えがお決まりになりましたら、

(*´∀`)b ファイナルアンサー!「 」個

と、↑ これを付け足してお答えをお書きください。

このあとでの回答の変更はできません。

クイズへの応募の締め切りは今日から3日後

10月10日(土)23:59までとさせていただきます。


(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)

お名前:

島番号:

希望する賞品:

クイズの答え: 「答えがわかりました」 または

          (*´∀`)b ファイナルアンサー!「 」個

何か一言:

(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)

ああー!!Σ(・ω・ノ)ノ!w しまった!

ご希望の賞品をお聞きするのを忘れましたwΣ(ノ∀`*)ペチッ
すみませんが、ご希望のお品をお書き添えいただけますと助かります。
スミマセン((○┓ペコリ

アバター
2015/10/08 21:27
皆様、ご参加いただき、(=´pゝω・=)ノ ゚+。:ありがとうございます.:。+
10月8日(木)21:30現在
ただいままでに 応募を希望されました方は
エントリー順に
  お名前         回答        ご希望の賞品
――――――――――――――――――――――――――――   
1.KIKIくん        !          B:ねこの手
2.ユンジェさん      !            ―
3.ちろる.さん                  A:頭のせ
4.✡。*梶原琉雨さん              B:ねこの手 
5.mint15さん       !          A:頭のせ一人前
6.望さん                      A:頭のせ
7.ピンクうさぎ♥さん   !          C:ネコ剣
8.にゃん太さん      !          C:ネコ剣
9.まいごさん        !          B:ねこの手
10.にゃんこにゃんださん !          C:ネコ剣
11.ケイト☆さん      !          C:ネコ剣
12.マリン❤さん                 A:頭のせ
13.ひろちゃん       !          ゆこたん❤ ヾ(゚Д゚*)それはナイ
14.しずくさん        !          C:ネコ剣

となっております。
「!」は 回答を決定(ファイナルアンサー!)された印です。
アバター
2015/10/08 11:46
皆様、ご参加いただき、(=´pゝω・=)ノ ゚+。:ありがとうございます.:。+

ただいままでに 応募を希望されました方は
エントリー順に
  お名前         回答        ご希望の賞品   
1.KIKIくん        10~30個?
2.ユンジェさん      10個!          ―
3.ちろる.さん     
4.✡。*梶原琉雨さん              B:ねこの手 
5.mint15さん                   A:頭のせ一人前
6.望さん                      A:頭のせ
7.ピンクうさぎ♥さん               C:ネコ剣
8.にゃん太さん      13個!      C:ネコ剣
9.まいごさん                   B:ねこの手

10月8日(木)11:45現在
アバター
2015/10/08 11:24
(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)

お名前:まいご

島番号:1245148

希望する賞品:B賞:「しあわせを呼ぶネコの手(黒)」

クイズの答え: 「答えがわかりました」 たぶん(^^;

何か一言:たのしいきかくありがとうございます。
アイテム名を調べないといけないので難しいですね。
調べたけど、わからなかったものもあります。なので、たぶん…。(^^;

(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)
アバター
2015/10/08 08:35
皆様、ご参加いただき、(=´pゝω・=)ノ ゚+。:ありがとうございます.:。+

ただいままでに 応募を希望されました方は
エントリー順に
  お名前         回答        ご希望の賞品   
1.KIKIくん        10~30個?
2.ユンジェさん      10個!          ―
3.ちろる.さん     
4.✡。*梶原琉雨さん              B:ねこの手 
5.mint15さん                   A:頭のせ一人前
6.望さん                      A:頭のせ
7.ピンクうさぎ♥さん               C:ネコ剣

10月8日(木)8:30現在

アバター
2015/10/08 07:20

(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)

お名前:ピンクうさぎ♥

島番号:152491

希望する賞品:C賞

クイズの答え: 

          (*´∀`)b ファイナルアンサー!「12 」個  たぶん。。。

何か一言:いつもステキな企画をありがとうございます^^
       ワクワク感がたまりませんw
       クイズの答えは自信ないですがwww

(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)
アバター
2015/10/07 23:35
(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)

お名前:望

島番号:49123島

希望する賞品:A賞

クイズの答え: 多分「答えがわかりました」

何か一言:こんばんは(*´ω`)
     楽しい企画をありがとうございます!
     宜しければ是非参加させて下さいませ。
     黒猫さんたくさんで可愛いです(*´ω`)
     よろしくお願い致します_(_^_)_

(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)
アバター
2015/10/07 23:06
(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)

お名前:mint15

島番号:144400島

希望の賞品:A賞でお願いします♬ 

クイズの答え: 多分^^「答えがわかりました」 
何か一言:こんばんは。
楽しい~ニャンコにまみれてのクイズ企画ありがとうございます(*'▽')
楽しんで数えてみました♬
当たってるかな~( *´艸`)
*希望商品を記載しましたので、下のコメント消しておきますね^^!

(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)
アバター
2015/10/07 21:46
(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)

お名前:✡。*梶原琉雨

島番号:965336島

希望する賞品:B賞を希望しますฅ(≡ↀᆺↀ≡)ฅ

クイズの答え: 今は「答えがわかりました」にしておきます(*´∀`*)

何か一言:
こんばんはですにゃ~ฅ(^•ω•^ฅ
今回も楽しそうな企画していますね!
アイテム探しクイズ、楽しいので参加したくなっちゃいます(੭ु ›ω‹ )੭ु
ということで、よろしくお願いします(*´`)

さっき、書き込み中に間違って投稿しちゃいました:;(∩´﹏`∩);:
ごめんなさい…。゚(゚´Д`゚)゚。

(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)
アバター
2015/10/07 18:24
(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)

お名前:ちろる

島番号:1507979

クイズの答え: 答えがわかりました!今は秘密にしておきます!!! (*´∀`)b ファイナルアンサー

何か一言:目を凝らしてよくちゃんと数えてみました!!!
       あたってればいいなぁ・・・・・。猫ちゃんかわいいo(*・ロ・*)o

(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)人(=◕ᴥ◕=)人(=①ω①=)
アバター
2015/10/07 17:30
ファイナルアンサー 10個かな~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

途中何度も数え直しちゃったw

面白いのでクイズに参加しましたが 当たっていても プレは他の方に(*u_u)っ畄
って事でね
アバター
2015/10/07 17:21
う~む、今回は難しいです(・∀・;)10と30のあいだぐらい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.