Nicotto Town


月見で一杯


月面

画像

月での写真もばっちり撮って来ましたよ♪

これはもう帰ろうとして、ロケット来たところですが。。。
一面まっしろ^^


帰りは乗る人だいぶ少ないですねぇ
行きと違って、帰りは瞬間移動できるので^^笑

バスでも帰りはたびたび ひとりぽっちになりました^^;
ロケットでも「ひとりっぽっちだぁ、、」
…って思ってたら
しばらくしてから途中乗車の方がいました‥!
宇宙なのに途中乗車!^^笑



ガチャでひそかに狙っていた
フェイスペイント! 出ました^^b
星のつけてる方もいますよね*あれもかわいい^^*
ピエロの衣装があったらいいのに!
フェイスペイントと合わせて着たいなぁ♪

アバター
2009/09/15 01:41
☆ドラヴァヒさん
お、瞬間移動ですね^^笑
バスの途中乗車は普通ですけど、ロケットだとおもしろいですよねぇ(*´∀`*)
きっとパイロットさんが別の星に寄り道したんですょ^^*
他の星にも旅行者がいたにちがいないです!
アバター
2009/09/15 01:27
帰りは、「マイページ」な僕ですwwwww
途中乗車wwwww おもしろすぎるwwwwwwww
宇宙なのにww いったいなにがあったのでしょうかw

アバター
2009/09/14 14:08
☆春馬さん
おーよかったです^^
右にあるうさぎ製菓の前にいる ウサミンに話しかけたら この宇宙食もらえました*
左にいるウサキチ?に話しかけると、P限定アイテムつけてる人なら にんじんがもらえるみたいです^^
あと月面は歩きがふわふわですょ*

☆トキカゼさん
ビーチとかでも うっかりタウンに戻ってしまったり^^;
マイルームも一瞬です*笑
ピエロの衣装出たらいいなぁとは言ったもの
それに合うイベントはなかなかむずかしそうですね (*_*;)

☆琥趨南さん
そうなんです、帰りもあるんです!
みなさんが ひとり、、またひとり、と消えて行くなか うろうろしていたら
上から下りて来たんです*ロケット
私もかなりの機械音痴です^^;でも写真とか簡単ですよb
タウンやマイページの画面下にある『撮影』ボタン押すだけ^^*

☆jiroさん
私もそろそろ戻ろうか、って思ったら来たので*
最初は帰りが来るなんて思ってなかったです^^
この写真のときは 帰りもけっこう居たんですけど、
別のときは全然でしたねぇ。。
アバター
2009/09/14 07:45
帰りのロケット、自分も乗りました。かえろうかと思っていたら、ちょうど到着したので。
確かに、乗っている人は、少なかったですね。
アバター
2009/09/14 00:10
え!
帰りのロケットとかバスとかあったんですか!?
・・・乗ればよかった・・。
今度行ったときは帰りのロケットにも乗ってみます♪

というか写真撮れる&載せれるんですね!
もう私は機械音痴度MAXです↓
アバター
2009/09/13 19:36
月面から ワープとかすごいです!笑
そういうありえない感も ニコっとらしくて面白いですね( ´∀`)
ピエロの衣装ですかぁ~
ソノ内出てきそうですね^^
アバター
2009/09/12 23:00
ぽっくさん、写真ありがとうデス^^
どんな感じが雰囲気がよ~く伝わってきました。
この月面には他にもおもしろそうなスポットが
あるんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.