Nicotto Town



韓国との首脳会談は開くべきじゃない。


常識で考えても中国が日本へすり寄る韓国を其の儘にして置いたら
面子丸つぶれでしょう。

何かと厄介な問題で難癖をつけて来るだけ。

何で何のメリットも無い韓国と会わなきゃならない訳???

既に韓国はアメリカより先に中国にパクが行った時点で
終わったんだよ。
いや、アメリカがそこで制裁を目に見える形でして
韓国がその時折れたのなら中国も深追いしないで
諦めたかもと思うけどね。

此処まで来た韓国が中国を名目上裏切る様に国際社会に見える様な
形になったら、韓国有事でしょう。

所謂どんな工作活動が起きたのかは解らないけど
韓国に危機が起きて其の為に中国が韓国の要請で
中国軍が韓国に助けに来ると言う形で韓国が中国に
実質占領されるんだけどね。

国際的には韓国の要請で中国軍が支援をしに入ったと言う形で
国際的にテレビでチマチョゴリをきた韓国人が中国の旗を
ふって中国軍を歓迎する映像が放映されて中国の
朝鮮半島支配は終わるんだけどね。


そんな理由のきっかけを日本が作る必要はないでしょう。

寧ろ邦人を日本へ引き上げさせる事を優先すべきだと思うよ。

其れと農業は大型化と機械化の為の援助で会って
其れを推進したり、農業工場と言うか全部合わさった一貫農業化を
推進した方が良いと思う。

其れこそ補助金目的で庭先みたいな所に畑もどきを作って
其れで日本の農業の特徴何てやって居たら衰退するにきまって居るでしょう、

此れからは気象に左右されない農業とか、大型工場農業にして
地域全体で未来を考えるべきだと思う。

畜産業ももっと大型化と機械化と更に其れプラスブランド化出来る形を
模索して行くべきだと思う。

其れと餌の輸入をするなら、なんで休耕田を纏めて雑穀を作って
機械でさっと作れないのかなぁと思う。

休耕田を纏めて広大にして機械化をする時に餌に付いて
畜産課の色々な要望を聞いた物を植えた方が良いと思う。
牛肉のブランド化をする為にね。

兎に角小さくとびとびにある休耕田に補助金と聞いた時と
庭みたいな所をとりあえず畑にして置いて補助金を貰い続けると言う
そんな農家のやり方で日本の農業に未来は無いと何十年も
思って居た訳。

私だけだったのかな、こんな勿体ない事をどうしてするのかと思ったのは。

私はTPPはある程度はやむを得ないと思っている。

兎に角其の何十年もの日本の農業の非効率と無駄には
何かしなければこの国は亡ぶと思ったね。

どうすれば其れを変えられるのかとずっとイライラしながら見ていた。

農業家達の我儘と無能さと無駄を何とかしないとダメだと思った。

其の為に農家が怠け者で頭が悪くてコスずるいのなら
其れを変える指導をして行く所が必要だと思ったのが
思考を変えるのと未来の為の提示を示さないと
ダメだと思ったね。

更に此れだけ原油が下がっているのにその場その場で
しのぐ時代じゃないと思う。


其れと何かを判断するのに点だけを見て糞左翼のような発言を
して居てはだめだと思う。

中国の爆買いはいずれ無くなる。
先ず中国政府が制限をした出した事。
次に中国民が其れに備え始めた事。
日本に来なくても日本製品を転売する為に偽物を作り始めた。

勿論此れは偽金対策と同じ、本物には此れから進化をさせて行かなければならない。
鞄にしたら日本でしか手に入らない特別な物をちょっと特徴をつけて
何年物のデザインとするとかね。

お札と同様に偽物を見分けるポイントと絶対に日本でしかできない特別な
取引の日本製の何かの特徴を縫い目の糸のどこかの部分に付けるとかね。
限定何個としてお客様の名前を入れて更にコンピューターでデーター化させるとかね。

日本に来ないと買えない様にすると言うか、偽物の価値を下げる工夫をするとかね。

掛け軸もね。表具に日本のどこの糸で其れをどう編まなきゃ解らないような
仕掛けを作るとかね。そう簡単に前の出来ない物を使うとかね。

其れとは別に機能性とリーズナブルな値段でしっかりした物を大量に作って
其の機能性を性能とリーズナブルで中国の人件費を下回る物を作るとかね。

更に機械で超デザイン性と発想の個性を重視するとかね。
色々頭脳を考えると良いと思う。

民泊は法整備が必要だと思うよ。
其処が無法地帯になっては困るでしょう。

更にどこに誰が入って来ても良いと言う物じゃない。
其処は非情に厳しい監視が必要だと思う。

例えばマンションなら、フロントをつける事と
其れから階によって別ける事と更にエレベータを別けるとか
入り口を別けるとかね。

ハワイのコンドミディアムは階層によって違う。
ホテルになって貸し出される所と住民の居住区に別れている。

そう言ったルールを持たせる事の整備が必要だと思う。

其れか誰も住んでないアパートを民泊にするのなら
網の塀で囲ってしっかりとゴミステーションを作って
ルールを作って更に駐車場の管理人みたいな所で
もっと良い感じの所を用意してフロントみたいにさせるとかね。

其れからオリンピックの時だけホテルが必要なら
仮設住宅の取り壊したのをまた作って格安仮説宿泊所に
すれば良いと思うよ。

其の間だけのね。

更にオリンピック期間だけの民泊のルールと
其れ以外の民泊のルールをきちんと区別して作るべきだと思う。

きちんとオーナーに責任を持たせないといけないと思う。

アバター
2015/10/07 16:34
ドリー様
韓国は反日教育を止めようとはしていません。
更に韓国は日中首脳会談で未だに従軍慰安婦を認めさせて補償を取ろうとしています。
こんな国とは国交断絶で良いと思います。
アバター
2015/10/07 14:51
韓国は子供にも反日教育をしている国です
竹島も 占拠しています
そういう国は ロシアと同じ待遇でいいのです

ロシアとは国交がありません・・
ロシアも 北方領土問題があります
2島でなく 4島が返されて当然です・・
今 ロシアと 何か交易しなきゃいけない問題は無いです

韓国も そういう 状態でいいと思うのです
在日も  帰化した人でも 犯罪なり 法律に触れてる事があった場合帰化取り消し・・
在日も 在日でなく 韓国人 中国人でいいのではないですか。。
在日って身分に甘えてます
在日なんて そもそも日本が 戦争に負けて アメリカの言いなりになっていた時代の
戦勝国になったつもりの韓国朝鮮でしょ・・・
韓国にっ修学旅行も反対です 
なんで 反日国に行かなきゃ行けないか・・・
友好国とかがあるでしょ

少しずつまともに 普通の国家。。 世界の国々との連携で平和に日本人の国が 
成り立つように 安倍さんに頑張ってもらいたいです

韓国は今まで 大国にはさまれ 強いと見た国に 頭を地面にすり。媚を売り。。
口から でまかせ口八丁 身の保全の為なら どんな嘘もついていた国
戦わずして 強国に組して息を繫いできた国です・・

今は中国に組して 中国と一緒に反日をしています
ますます遠くに成ってる国
危険な国 です 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.