Nicotto Town



寝不足


夜中に下痢でトイレに4回も。

別に風邪をひいた訳ではなく、寝る前に柿ピーを2袋も食べたのが原因で

下痢ピーに(-_-メ)

おまけに炭酸飲料を飲んだしな~

寝る前の柿ピーは厳禁です。

アバター
2015/10/08 22:19
レオポンさん

ありがとう^^
な~んにもこっそり食べてなんか無いよ~
やっぱり寝る前の柿ピーかな?
アバター
2015/10/08 13:31
なんか、悪い物こっそり食べた?ww

もう大丈夫?お大事にね^^
アバター
2015/10/07 22:51
夕陽さん

はい結構重症でした。
ちょっと調子に乗って食べ過ぎちゃったかな?
アバター
2015/10/07 22:29
夜中に4回もトイレに駆け込むなんて結構重症ですね^^;
ピーナッツは食物繊維が豊富で便秘に良い食品だけど、効きすぎちゃったのかな。
アバター
2015/10/07 19:10
ジョグさん

腹なんか出して寝てないス。
毛布が薄いやつなので冷えたかな~
アバター
2015/10/07 09:04
柿ピーはよく食いますが成ったこと無いです。
単に寝冷えでは?腹出して寝て無かった?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.