Nicotto Town



車の底に覚せい剤


車の底に覚せい剤

覚せい剤を車の底部に取り付けて隠し持っ

ていた、アルバイト男性(49)無職女性

(44)が逮捕された。逮捕送検容疑は大阪

生野区のコンビニの駐車場で覚せい剤8.

5g販売目的で所持した疑いだそうです そ

の場所が眼鏡ケースに入れて、アルミホイ

ルで包み、部品の一部に見えるように軽乗

用車の底の鉄部分に磁石で取り付けいたと

いう容疑を認めているという。」また別人で

すが自宅の照明器具の内部や冷蔵庫に覚

せい剤5.7gを隠し持っていた男性(29)ど

んどん隠し場所が巧妙になってきますね。

虎の子の隠し場所は大丈夫ですか?

本日268文字でした。



アバター
2015/10/08 00:20
>>ユウキたま チェックする要点とかがあらかじめ想定されていたのではと思います。
     警察犬が吠え続けたのかもですね 
アバター
2015/10/07 18:39
見つけたのは警察犬でしょうか?
それとも犯人は警察にマークされていたとか。
アバター
2015/10/07 08:52
>>オッパアたま ではお兄ちゃんのヘソクリは私のお財布に直しておきましょうね
      余計危ないのかも (* ̄m ̄)プッ


>>さゆきたんへ そんなことよく覚えてましたね@@ 昔の映画すぎるやん@@

アバター
2015/10/07 07:42
スターウォーズのハン・ソロ船長は床下に密輸品を隠して貿易していたそうです。
アバター
2015/10/07 07:02
そうですね~、わたしのヘソクリも、
見つかっちゃいそうですね。。。( >_< )



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.