Nicotto Town


私は見た!


【メッセージ・ボード】


いつも仲良くしてくださる皆さまへ
ご自由にお書きくださいませ!

アバター
2016/08/05 07:48
それはおーちゃんにも責任があるわね、Loveは生もの鮮度が命(*´艸`*)
彼女は終わったって思って新しい彼作ったのね多分、でもおーちゃんはそう思って無かったって感じ?
人にニコ歴ありだネ(´∀`*)ウフフ
アバター
2016/08/03 07:16
おはよ、ニコタだけのお付き合い、ニコ彼ニコカノのお約束だったんだけど(~_~;)
駄目だったのネ、逢えば会いたくなってうるるを困らせてしまうってのが別れの言葉。
いずれリアに持ってけるお付き合いの子が出来たなら終わりにするって話にしてたんだけど
まぁ持たなかったね、酔うと逢いたいバイクで逢いに行くからとか俺の所へ来いとかね
肉食系には身体が伴わないお付き合いは無理だったみたい
というお話(*^_^*)
アバター
2016/04/19 09:45
このブログ埋もれてたね~疎遠の証拠?www
暖かさは関係ないかも(~_~;)
例えばいま一番ひどいのは筋肉痛、左(麻痺ってる方)に力が入らないのでなにかの拍子に傾くと
おっとっとっととそのまま倒れてこの間なんか外に続くガラス戸に頭から倒れ込むと言う(・_・;)
なので踏ん張って行動するから左半身、首からお尻まで筋肉痛でガッチガッチで痛い痛い
今日は訪問リハの日、10分程してくれるマッサージが嬉しい(^^♪
アバター
2015/12/29 20:42
こんばんは^^勿論PCょ、今プリンターで苦戦中、
年賀ソフトがプリンターと繋がってるのに印刷できない (ノ△・。)
設定を見直したりプリンターを調べたり、もう疲れちった、おーちゃんはもう書いた?
うるるは最悪きたない手書きになるかも(((ノ∀`)・゚・。
アバター
2015/12/20 22:40
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン あっと言う間だねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ

今日は今年最後のテニスの試合で~めっちゃ疲れたよ。。。寒かったし(;¬_¬)
男子は決勝トーナメントまで残らなかったけど。。。
女子は優勝トロフィーを持って帰りました~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

あらら。。。人間ドック。。。やったことないけどー
ちゃんと調べてもらった方がいい(◕. ◡。)ネェー

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ ムリしなくていいよ~(。→‿◕。)☆
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2015/12/17 00:15
今度のイベCの金色のベル持ってうるるのトコに遊びに来てネ、なんか貰えるみたい(^▽^)/
アバター
2015/12/12 22:51
こんばんわ   (◕‿◕✿)

こっちは影響なかったよ~ 大丈夫大丈夫www

w(°0°)w オォー ボーナス.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
すっきりして来たかな(ღ◔‿◔ )ん?w
あぁ~ ヘアスタイルね~ 角刈りみたいな短いのよりは。。。長めがいいかな~www
ロンゲは嫌だけどねwww
髪型よりもさ~ 髪質の方気になるかな?www
ごつごつしてなくってー やわらか~~い ちょっとくせっけのある髪が好きだな~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
その頭をくしゃくしゃってしたくなるwwww (( ●≧艸≦)プププッ あ・・・おーちゃんくせ毛なのか(ღ◔‿◔ )ん?
じゃ~くしゃくしゃしに行く~~~(。▰`‿´▰。)
σ(ゝ‿∂*)メーは相変わらずロングだよ~ 髪型いつも変わらないwww*´∀`)ァハッ

ヾ(*´▽`*)は~~い♪ こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
よい休日をお過ごし下さい( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

アバター
2015/12/10 09:46
うん、寒いとお布団でも少しも少しと長くなるね、とか言ってもきのうも座椅子で寝てたうるる
電気ストーブはつけっぱだからまたニュー毛布が焦げて穴が2っ開いてた、
もう他のも何回焦がしてる事か(;´Д`)
不燃タイプじゃなかったら5回は焼け死んでたかも(ノ´∀`;)
気をつけないとだね(-_-;)おーちゃんも火の用心(^▽^)/
アバター
2015/12/05 06:36
おはようございます☆
私もほとんどケータイからのインになっていますよ笑
なかなかパソコンが使えなくて…
農園とか店とか困りますよね(^^;;
アバター
2015/11/29 22:49
こんばんわ   (◕‿◕✿)
いいね&コメありがと(◕‿-人)❤

そぉだね~毎日やっても。。。きびちかったりするよねぇ。。。(;¬_¬)
ホント運営さん 必死なんだねぇ。。。 ま、しゃーないか。。。
潰れたら。。。ニコできなくなっちゃうしね~  重課金者に感謝せねばwww

今日は 朝からテニスの試合行って来たよ~~
思いの外皆好成績でwww びっくりだよ~~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
皆よく頑張った~٩(ˊᗜˋ*)و
ずっと応援して喉痛いwww ちかれたよ~〓■● パタッ

お互いマイペースで頑張ろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

アバター
2015/11/27 07:09
おはよ、バレエクエしてるかな?うるるは大きな羽まで行きたいナ(o^―^o)
ベルの木3回とは知らず1回だけ押して満足した分が勿体ない(ノ´∀`*)
次々と課金の罠が張り巡らせられる~まだクリスマスとかもあるしネ、おーちゃんは
年末で益々呑む機会が増えてるみたい?全部出なくてもいいんだからね(ゝ‿∂*)
身体もだけどお金も底をついちゃうから~w行ってらっしゃいノシ
アバター
2015/11/22 22:52
こんばんわ   (◕‿◕✿)

(((*⌒―⌒*)))うんうん もぉめっちゃ元気でさー
バリバリテニスやってるよ~*´∀`)ァハッ
定期検査もさ~ 3ヶ月ごと行ってたけどー それも行かなくて良くなったよ~(*ゝ(ェ)・)b
あとは・・・またおかしいな?と想ったら早めに来て下さいだってー〃⌒―⌒〃b
最近 強化練習の方も残って見てるから~ 4時間www
ちょいハードです(´ー`A;)アセアセ

こちらこそコメありがとね(◕‿-人)❤
あぁ~ ニコカレ?w いてもいなくても~ 何も変わらないよーwww
これからもずっと仲良くしてね♪(。→‿◕。)☆
てか。。。おーちゃんの方がニコカノいたりしてぇ~~~((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
アバター
2015/11/21 22:39
こんばんわ~(◕‿◕✿)
今日はいいお天気で~ テニス日和だったよ~(*ゝ(ェ)・)b
でもめっちゃ疲れちゃったー〓■● パタッ

そそ いい感じにw紅葉してるよ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
( *´艸`)クスクス いつお誘い来るかなぁ。。。www (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
良い休日をお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー

(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2015/11/17 07:40
おはよ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))ヒツジレースねお世話効果が上がるだけだった、でも時々ヒツジの天使が出て来て
順位を上げてくれるみたい、まだ連動アイテム付けて2回だけど1度出てきて3位に上げてくれたの。
天使が度々出てくれたらヒツジのパジャマ迄辿り着けるかも(*´艸`*)
おーちゃんはニコタ歴長いから、何周年記念に色んなパジャマ貰ってるょね、いいなぁ
んじゃ、冬に段々染まって来てるから上着をちゃんと考えてネ、行ってらっしゃい(*´∀`*)ノ”
アバター
2015/11/15 21:30
こんばんは、今日も6位でヒツジの足も無理かも。。って思ってたんだけど
昨日代理購入したの、知ってると思うけど欲しいものを売ってもらってその金額分で
新作購入するのね、そして解禁までうるるが預かっておくの。
人の物だから代理購入したものは倉庫に1ヶ月入れとくんだけど、
(*´艸`*)これはヒツジレースの連動アイテムだし、必要に迫られて?P髪買った(連動の)から
2点着用で3位も夢ではにゃい~~(/・ω・)/バンザーイ
アバター
2015/11/02 00:12
Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆ って終わっちゃったじゃないwww
昨日はニコで楽しく過ごせたよ~(*ゝ(ェ)・)b
おーちゃんはどぉだったかな(ღ◔‿◔ )ん?w
こっちも仮装してる人はいないよ~ 田舎だもんwww
∑(゚o゚*) アッ!! ちっこい子供はドレス着てたけど(◕. ◡。)ネェー ププッ ( ̄m ̄*)

今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2015/10/31 05:57
オゼナさんはもしかしてゲイでいらっしゃるのですか?
言葉使いがなんかアレだったものですから・・・
アバター
2015/10/29 18:13
こんにちは!
お元気ですか?
仲良くしている人がいらっしゃるのに先日は失礼しましたm(_ _)m
アバター
2015/10/25 20:05
ちょっとサークルの事で欝々としてたんだけど
昨日はおーちゃんと遊んで発散できたょ、ありがとネ_(_^_)_
アバター
2015/10/25 18:49
またいつでも遊びにいらしてくださいね(#^.^#)
早朝インしてます。
アバター
2015/10/24 07:24
そのうち隠れ家を案内しますね(*^_^*)
OZENAさんの奥のお部屋も是非こっそり見せてくださいね(#^.^#)
アバター
2015/10/24 05:03
おはようございます!
度々ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
留守中で失礼しました。
アバター
2015/10/23 20:57
うん、マラソンしたら膝の関係で足が腫れてるとかお腹が痛くて眠れなかったとか
ゲリッピだとか呑みすぎ?で胃がおかしいとか聞くとやっぱり心配だからついついうるさく
言ってしまう(ノ´∀`*)でも言うだけだしwリアは触れないんだからねww
おーちゃんが自分からやろうと思わなければ何事も変わらないもん。
アバター
2015/10/23 20:20
タコラ見たw
おもしろかった(*^^*)
アバター
2015/10/20 23:12
こんばんは!
ブログにコメントをありがとうございました(*^_^*)
アバター
2015/10/20 23:08
おーちゃん こんばんわ   (◕‿◕✿)
*´∀`)ァハッ おーちゃんは人恋しくなっちゃってるのかな?(゚_。)?(。_゚)?ww
σ(ゝ‿∂*)メーは大丈夫だけどwww

お出掛けね~いろんな所行きたいなぁ~
でも。。。今の所暇がないよ~~m(。>_<。)m
また暇になったら計画立てようかな~(◍´◡‘◍)ふふふ
おーちゃんは何処か行く計画とかあるのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?w

今日も(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2015/10/20 21:55
気にしてないよ(^_-)-☆

OZENAさんこそ気にしないでね(^_-)-☆

(^_-)-☆
アバター
2015/10/20 07:19
そうなのー??(´・ω・`)
わたし、急にやめないよぉ~
どうしよっかなぁw
あ、消しといたからね(^_-)-☆
アバター
2015/10/19 22:57
届いてないよ-。
変な事書いたんでしょ-w
あっちのメッセは運営がチェックするから止められたのかもねw
前にも何回かそんな事あったよ-。
アバター
2015/10/18 05:06
フリマでパジャマは手に入れられなかったの、結構高くなってて(・_・;)なので次点
なんでそんな時間に起きてるの?今日はお休みでしょwwではZzz(_ _)
アバター
2015/10/17 22:00
いつも思うんだけどチャット(ともうるる?)を避けてる気がする、そんなに苦手なんだ?
んで足の調子はよくなったかな(o^―^o)
〆のラーメン位は我慢しないと…身体にいいことは何んにもないんだからねッ
x_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x.
アバター
2015/10/13 20:21
お帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ丹波に黒豆枝豆を獲りに行ったけど個人農園で
TEL3つとも連絡付かず(・_・;)黒豆農家が道端で売ってるのを買ってきたww
すんごく美味しいの、時々中旬に買いに遠征するんだけど時期的にはjust今なのね、黒豆
独特のアクが無くて(あるのが当たり前だと思ってたのょ)甘くてほっぺが落ちる~~
今から又湯掻いて一杯呑むぞ、いいでしょ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2015/10/10 20:59
こんばんは^^

3連休ですね~♪
膝、大丈夫?この連休は ゆっくり休養してねっ。
寒くなってくると膝痛くなるんじゃないか心配。。無理しないようにぃー!

アバター
2015/10/10 18:34
おーちゃん こんばんわ(◕‿◕✿)
昨日はがっつり飲んで帰って来たのかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?ww

そそ 3連休はまったり過ごすつもりだよ~(◍´◡‘◍)ふふふ
おーちゃんもなんだね~
膝無理しないよう(◕. ◡。)ネェー
まったりお過ごし下さい( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2015/10/10 07:23
おはよ、そう?走らないなら5時位で充分間に合うと思うケド(´`)
3時や4時起きは早過ぎるワ、たぶん慎重なのね?
うむ、うるると対照的だ(ノ´∀`*) 3連休だしまったりしてネ
アバター
2015/10/08 20:25
こんばんは、そーねハロウィンはここ5.6年ぐらい?で急に定着したょね、日本らしいと言うか
何でも取り込む、神様だって八百万のうえに色んなところから連れてきた神様を帰化してるんだもん。
うるるの子供の頃はクリスマスと盆と正月位、クリスマスに珍しく父親が帰って来て
昔の駄菓子屋で入れてくれる薄い紙袋(薄茶で片っぽがギザギザなの)にお菓子を入れて
枕元に置いてた事を思い出したワ1度か2度ね、お菓子が入ったサンタのブーツが欲しかったっけw
盆と正月はほどんど無かったし。うん?うるるが貧乏だったからだわね(ノ´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.