Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/09/29 ~ 2015/10/05
順位 作物 大きさ
12位 トマト 9.90cm

農園のランキングはうれしいですね~

この他たんぽぽ23位
ベゴニア(黄)55位でした

入らないときは全くなのに、ランクインするときは複数ランクインです
うれしいです~
たんぽぽは綿毛の種を拾おうとせっせと植えていますが、
なかなか綿毛が手に入らず、飽きてきました
が、ランクインしたし、また頑張ってみます

アバター
2015/10/07 14:18
たくさんのランクインおめでとうございます^^ノ
たんぽぽに限らず、最近種があまり拾えませんね><

タコッとさんも綿毛がたくさん拾えますように~
アバター
2015/10/06 22:38
こんばんは!ランクインおめでとうございます
複数ランクインですか(^^)
ラッキーですね
そうそうw綿毛なかなか手に入らないですよねw
私貯めていますw
アバター
2015/10/06 20:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いっぱい 入賞されたのですね
おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

そそ ずっと 一緒のことしてたら 飽きるよね( *´艸`)クスッ♪
たんぽぽ 綿毛 なかなか 採れないよね
私は断念したの(笑)
タコッとさんは 頑張ってねp(´∇`)q ファイトォ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.