Nicotto Town



キングダムハーツ&ニコッとタウン同窓会

熊ユニオン:ニコタ組同窓会1週間限定PTへのお誘い(10/26−11/1の予定)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
 ニコのコラボ組、集まりませんか♪
 課金・非課金、問いません、楽しく語らいましょう。
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

日増しに秋の深まりを感じる季節になりました。
皆さまにおかれましてはKHχにどっぷり浸かっておられる?ことと心よりお慶び申し上げますw 

さて、早いもので、ニコタとKHχの連動キャンペーンが開始したあの日から
まもなく1年が経とうとしております。
この度、その1周年を記念してニコタ組の同窓会PTを結成したく、ご案内申し上げます。

1年前に連動アイテム欲しさ「だけw」にID登録したあの頃に戻った気分で皆さま楽しみましょう。
(いろいろありましたよね〜私はかなり待たされたクチですww)
1年が経過して、トップで大活躍の方、非課金で頑張っている方、細々と生息している方、
両方で遊んでいる方、ニコタは放置の方、など
ニコのコラボ組であれば、現在どんな状況でも構いません。

皆さまお誘いあわせの上、ぜひご参加下さい。新しい出会いを楽しみましょう^^

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
【ユニオン】ウルスス
【パーティ名】ニコタ組同窓会
【パーティ発起人】shien☆
【募集状況】自動申請予定ですが、現在は未設定(10/26週に合流できるようにします)
【クラス予想】A以上 参加者にトップクラスのスノーさん始め、現段階でSクラス所属が4名います。
 Cクラスの方もいますよ^^

日時:2015年10月26日~11月1日
(チームバトルが開催される週に当たればその翌週に変更)
*所属PTをお持ちの場合、合流出来たら元のPTに戻っていただいて構いません。
(所属PTのAPを減らさないため)

現在は、まだPTを結成していないので、参加希望のメッセージをshien☆宛に送って下さい。
【メッセージ送信の流れ】
 左のアイコン(shien☆)をクリック→メッセージ作成
 件名:ニコタ組同窓会 としていただけると助かります。


私、ふみやに連絡頂いても構いませんよ~!

アバター
2016/09/01 14:52
なんか・・・・
終了になってがっくりなんだ。

また、どこかで会えるといいね♡
アバター
2015/10/11 09:03
同窓会はウルニコスじゃないのでダメだけど^_^;
アバター
2015/10/11 09:02
ヾ(^∇^)おはよー♪
ブログ発見したので来てみました
昨夜1時ごろから全然KHできてませんw
黄色いバーのままで・・・
インできてますか?
別件で(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2015/10/10 08:11
続きなのでここへ~

サークルの件は↓下にコメした
普通の同窓会 ←ユニオンを超えて誰でもおしゃべり出来るサークル
ふみやさんにニコタでKH(限りませんが)サークル作ってくれないかな~って
お願いしてみました

私のサークルもそうなんですが
毎週じゃなくても
月一でもいいかな~って…

だめですか~?
アバター
2015/10/07 07:34
ユニオン違う所でやってます。ユニオン違っても入れるのかなあ?
アバター
2015/10/07 05:59
私も適当ですがまだやっています^^ Bクラスですが(・・;)
アバター
2015/10/07 00:49
私~ウニコル二スのBクラスです~ww
アバター
2015/10/06 20:28
え~~~
ウルススじゃないとあかんやんか~

普通の同窓会にしてほしいわ~
ニコタで~
ふみやさんちに集まって~とか~
私入れませんしぃ~ブツブツ;;
アバター
2015/10/06 18:27
こんばんはーっ!
貼り付け、ありがとうございます♪

たくさん集まってくれるといいな^^
アバター
2015/10/06 18:16
ほほぉ~~同窓会PTとな!
今週PT移動したばかりだし・・ちょっとまずいかな(-_-;)
考えてみます~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.