Nicotto Town



爆買いは少し縮小するかも


爆買いは少し縮小するかも
来年の春から今まで来た人とは違った人が多く来るかも。

もうすでに来ているけど、バックを購入して数日後に返品。
其のバックが一度解いて縫い直している。

此れは恐らく日本のメーカーのバックの偽物を作る為の
型紙とりだと思う。

既に日本に来なくても偽物を作って日本の製品として
中国国内で売るつもりでしょう。

もしかしておむつや粉ミルクも日本製そっくりな偽物が
中国で売られているかもね。www

骨董市でも掛け軸を買って3か月後に返品に来ると言う事は
此れは偽物が既に作られて偽物を返されたか、
偽物を作る為に参考品にされたかでしょう。

此れも日本で買ったと言って偽物を中国国内で売る準備だと思う。

既に爆買いを規制する動きを中国政府はしている。

日本に来れる人も少なくなると思います。

中国人はそんな中国政府に対して対策を日本で買えなくなって
金儲けができなくなるのなら偽物を作って国内で売ろうと言う
対策に出たのだと思う。
たくましいからね。

中国政府が中国民からも軍部からも信頼されて無いのかも。


TPPも中国外しが目的で中韓露は外されて居ますから。

ある意味ぎりぎりで妥結したと言う事でしょうが。
其の一つの目的は妥結した事に意味があると言う事でしょう。

韓国が慌てて入ろうとしていますが、
また此れだけの国の人数を集める事は難しいと思います。

次を開いてまた何かを蒸し返されると元もこうも無くなるので
開きたらが無い国もあると思う。

韓国はアメリカと二国間協議をしているので
アメリカの下に付かざる得ないと言う状態にされるでしょう。

更に白物家電は中国にシェアを奪われると思うしね。


ドイツは難民受け入れ態勢を80万人から150万人にする様で
詳しい事やドイツ国民の反応が書いてあるところを調べたけど
ソースが無い。
だから、らしいと書いておくけど、それ以上に難民が欧州に
来ているので其れで済まないと思う。

結局欧州各国はシリアに攻撃をして何かせざる得ないと思うし

其の為には国連で何かを決めたいと思うだろう。

だが、シリアに関してロシアだけでなく中国も拒否権を使っているので
アメリカ、欧州は可なりブちぎれている。

証拠は此処↓ 見る人が解るイスラム国は中国製の武器を使っている。
http://livedoor.blogimg.jp/corez18c24-mili777/imgs/3/4/34fe4534.jpg

難民問題で欧州はシリアの根本的解決をせまわれた訳です。

しかし国連で中露が拒否権を出して国連で動けなくしている。

今後難民問題で大きなシリア攻撃への理由がそれぞれの国内で
出来つつある欧州がどう言う結論を出すかが
注目すべきでしょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.