Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


抱っこにわくま【白】できました(๑′∀ ‵๑)❤

画像

皆様の 暖かい支援のお水を たくさんいただき

小さな白い種が、すくすくと成長して

昨日、大きなメガにわくま(白)となって、2つ揃いました。

(正確には 3つ目ですが)

昨夜、にわくまプレ企画も滞りなく終了を迎えることが出来

当選者様 3名のうちの 2名様には

プレゼントにて、にわくまちゃん(茶)をお贈りいたしました。

フリマでのお渡しは、10月12日以降に解禁となりますので

もうしばらくお待ちください。

抱っこにわくま(茶)ちゃんの新しいお母さんが決まって、ほっと安堵いたしました。

(どうか、可愛がってあげてくださいね~(‾◡◝ღ))

そこで、今だ! と、意を決して

メガ合成に踏み切る決意をしました。ヽ(´~`; ォィォィ大げさだってば!


(*′エ`*)

残念ながら、願いは届かず(ノД`。)クスン 

ミラクルモードには至りませんでしたが

それでも、念願だった にわくまの白い子を

この手で抱くことが出来ました❤ヾ(´ー`*)ノ

本当に嬉しいです♪

なんだか、この子のお母さんになったような気分ですw(*´ω`*)v


抱っこにわくま【白】ちゃんの真似をして、ゆこたんも

白いくまになってみました。

手には同じ色のピンクのジョウロ

頭の上に くまさんが載っていますが、その頭に

ちょこんと緑色の葉っぱ【芽】が出ているのが、お分かりいただけますでしょうか。

ここが、ゆこたんのこだわり(*´∀`)b ですよ~~♪

もう少し大き目の双葉だったら、もっとよかったのですが

これしか見当りませんでした。





アバター
2015/10/06 23:22
ぽこさん こんばんは~

ああ~ そういえば、ありましたねー(^_^;)
「天空の星の花」、あのレアカラーの【蒼】のミラクルが欲しくて頑張ったけれど
ついにその願いは叶わず・・・でした。
苦い思い出です。(;´д`)ゞ
アバター
2015/10/06 23:13
合成おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ミラクルは発動しなかったのは残念でしたね~^^;
レアミラクルは、天空の星の時に苦湯を飲まされたので、お気持ちは分かりますよ。
イベント限定の種に関しては、レアミラクルは無しの方向で行ってほしいですけどねー^^;
アバター
2015/10/06 21:29
美枝子さん (๑・㉨・๑)ノコンバンハ❤

ね~ こんなつぶらな瞳で見つめられると、ますますメロメロ~❤、(´∀`*)ってなってしまいます。
ギュゥッ((●´(I)`人´(I)`○))ギュゥッっと、抱きしめたいです。
アバター
2015/10/06 21:26
こずえさん |*´(ェ)`)ノこんばんは❤

にわくま(白)は 色白さん、ですよね~
ゆこたんは  San-Xのキャラクターの中でも、特に「リラックマ」が大好きでして
ニコタのガーデンに「にわくま」が登場したときには
『あぁ~!!リラックマに そっくりだ~♪ワオΣ(・ω・ノ)ノ!』って驚いたのと、同時に喜びました。
白いにわくまちゃんは、コリラックマに似ていますよね。
だから余計に欲しくなってしまって・・・(ノ∀`*)ノついつい、頑張りすぎてしまいましたぁw
アバター
2015/10/06 21:20
シロクマさん可愛いですね^^
お母さんをじっと見ているような^^
アバター
2015/10/06 21:00
レアちゃん、色白さんでほっぺのピンクが可愛いです♪
レアでミラクルは!!!

ひどいです!><

素敵なお母さんですね♪
アバター
2015/10/06 20:44
KIKIくん |*´(ェ)`)ノこんばんは~❤

あはは、くまぬい150匹も、リラックマ ストラップ500個も どっちもどっち
似たもの同士ですね~ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
女の子は(現在進行形w)かわいいものを集めたくなるのよね。
男の子は、カッコイイものや、動くものを集めたがる。
KIKI,くんは パソコンかぁ~PC→\_ヾ(・_・ )カタカタ あ、、、ノートじゃないよね(´・ω・`;)?
□_ヾ(・_・ )カタカタ こっちかな
数十台って! Σ(・ω・ノ)ノ!すごっ!

ヤンバルクイナでは ミラクル 起きなかったネー

アバター
2015/10/06 20:34
念願の白い抱っこにわクマおめでとうございます~。
コーデもこだわりが感じられてステキです。
後ろのパタパタにわクマ瞬きも可愛いですね~!
アバター
2015/10/06 16:29
くまのぬいぐるみ150匹に、
500個近いご当地限定リラックマの携帯ストラップ!Σ(・□・)すごいな~
レトロPCが数十台ありますが、マニアック過ぎて引き取り手はないでしょうなあ(*´Д`*)

ヤンバルクイナではミラクル起きませんでしたね。ごめんなさい。ペコリ
アバター
2015/10/06 12:22
ひろちゃん こんにちは~

うわぁー∑(゚Д゚; )アラマッ くまのぬいぐるみ、150匹ですって~!!
(´・ω・`;)す。。。すごいなぁ。
ゆこたんもね、リラックマが好きで、集めに集めて、集め過ぎて
お部屋いっぱいになっちゃったぁ~ 数はもう・・(;´Д`A ```未知数www
ヤフオクとかでかなりさばけたけれど、ぬいぐるみとかは落札価格よりも、送料のほうが高くついたりして
なかなか手間ばかりかかって、売れ行きはいまひとつなので
フリーマーケットで並べたら、あっという間にもらわれていきましたよ。
あとは お友達のおチビちゃんたちに「好きなもの どれでも、いくつでも持って行っていいよ~♪」って
どの子も我先に、奪い合って持っていってくれました。
ぬいぐるみだけでなく、水筒や、お弁当箱、色鉛筆、レターセット、腕時計に ミニトランクまで
ちょっとしたファンシーショップ並みw (ノ∀`*)ノ
まだ500個近いご当地限定リラックマの携帯ストラップが手付かずのまま残っていますが
いまどき、携帯とか、ストラップなんて もう付ける人は居ないですから
「これはσ(´・ω・`)が死んだときに、棺おけの中に入れてチョウダイw」と頼んだら
「燃えないごみ じゃないの?」(´・ω・`)? って 突っ込まれましたw
ヽ(´~`; ォィォィ そうじゃないって!!
アバター
2015/10/06 12:05
にわくちゃんを受け取ったらくまくまコーデしてみるー。

やっぱ、くまコーデはかわいいよん。

もともと実物のくまのぬいぐるみを一時期集めていて
150匹を超えた段階でうわぁ!もう置き場がない!
ということで甥っ子の子供たち(女の子二人)にあげたら大喜びで
お持ち帰りしてくれた。一番大きかったくまは、ひとりでは抱えられないくま、
小さいので身長20センチぐらいかなぁ~~。

私たちには子供がいないので荷物は極力減らして行こうと思って
いるけど、なかなか処分ができなくて、それでも断捨離を頑張っています。
ま、今はオークションがあるから換金できそうなブツ(アンティーク食器とビートルズ関係)は
いいけど、問題は古着 ←これが一番やっかい……。ついついもったいと思っちゃう!
あぁ~早く衣替えせねば!

とかなりお話が脱線してしまった。

ニコっとは、衣替えとか整理整頓とかしなくていいかなら
便利!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.