Nicotto Town



やっと交渉が何とか成立したようですね。


牛丼はまた安くなるのでしょうか?

此れから色々な事が変わりそうな気がします。
其の成果がどう出るか、それぞれの国に取って難題を
抱えての面白い結果になりましたね。

日本の株は此れを受けて上がりそうな気がします。
もうすでに先を見て上がって来て居ますけど。
ああ、交渉妥結が近いんだなと思いました。

何が上がったのかまではみませんでした。
この頃目が悪くなって小さな字が苦手て

昔は新聞のあの三角を見ていたのですけどね。

ドイツは財務大臣がイラついて居ますね。
フォルクスワーゲン問題は長引きそうです。
難民は相変わらずドイツを目指して居ます。

EUは既に大きな亀裂を堂々と出し始めました。

日韓首脳会議は日本側から提案する事をしない方が良いでしょう。
中国を刺激して歴史に悪役として名を残しますよ。

相手側からどうしても会いたいと言った時に国際社会も
其れを承知したうえで会った方が良いでしょう。

中国が紛争の理由を捜して居ますから。

中国も何らかの行動をその内とって来るでしょう。

外への出口が少しずつふさがれていますから。

其れにしても気がかりなのはロシアです。

ロシアとドイツが話し合って何かを決める事が在った時に
また他の国を巻き込んで難題を作らなければ良いのだけどと
思います。

可なり微妙な事があの辺りにありますからね。

資源が見つかって出る様になった国と持たない国
中央アジアもどう行動するでしょう。

其れによってロシアが更に追い詰められると思います。

何も無かった旧ソビエト圏の辺境の地の変化と態度が
ロシアにどう影響するのか。

頭脳プレーですね。
我々はゲームをやっているのではない。

だが、メルケル氏の発言が今の欧州に難民問題を作り
大きなEUの亀裂を作った。

感情では政治を動かしてはダメだ。

インドが此処まで低レベルの粗野な人間のるつぼだとは
思わなかった。

数学の零を見つけた頭脳はルールを作って守る事を
皆で自覚しないといけない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.