Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お菓子・・・


アルコールも好きですが
お菓子も好きです
だからって・・・・
毎日お菓子をもらっても困るかなと・・・
いえね
美味しいんですよ^^;
でもね仕事中は忙しくてせいぜいガムか飴を口に入れるだけだし
夕飯食べたら(果物付き)もうお菓子食べれ無いし^^;
ということで
せっかくいただいたお菓子ですが
日持ちがするものは休日のおやつになり
危ないものはいただいた人に隠れて
宅配業者のお兄さんたちに^^;
おかげさまでお兄さんたちの愛想の良いこと^^;
美枝子さんのお願いちゃんと聞いてくれるよね~と
事務員さんが一言・・・・(;'∀')ドキドキ
すみません><
いただいたお菓子で餌付けしてますとは言えないです;;

※お願いとはあそこに置いてと言うと置いてくれることです^^;

そしれ本日我が家にきた宅配のお兄さんにどっさりと^^;

アバター
2015/10/06 21:03
>みかんさん
しません^^;

>ごまさん
色々な味がありますよね^^

>らおぽんさん
・・・・・
アバター
2015/10/06 08:16
たべものは カエルとか ヘビを 好みます。
アバター
2015/10/06 00:40
僕はハイチュウが好きなんですよ。
つい買ってしまいます。
アバター
2015/10/05 23:27
餌付けですかww 「お手!」とかしてくれますかね~( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/10/05 23:13
>momocuryさん
片手で直ぐに食べれて
お腹に溜まるものがいいみたいですよ^^
なぜかお饅頭が喜ばれます

>トシさん
同じコメが3個も^^;
アバター
2015/10/05 23:01
ホテルニューグランドのクッキー!復刻してるんですって!!!近くて羨ましいw
アバター
2015/10/05 23:01
ホテルニューグランドのクッキー!復刻してるんですって!!!近くて羨ましいw
アバター
2015/10/05 23:01
ホテルニューグランドのクッキー!復刻してるんですって!!!近くて羨ましいw
アバター
2015/10/05 22:38
わははは
餌付けって。。。。(笑)

でも、そのおかげで愛想がよくなってくれるのは、いいですね(^^)
ちなみに、一番喜ばれるものって、なんですか?
以前、お天気がひどいときに来てくれた宅配の方にシュークリームを差し上げたら、
「運転しながら食べられるかな…」なんて言ってましたので(^^;

アバター
2015/10/05 21:48
^^;
アバター
2015/10/05 21:45
私はポテチさえあればww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.