Nicotto Town



カンボジアの大虐殺を無かったとした日本のマスコミ


カンボジアの大虐殺を無かったとした日本のマスコミだ。
あれは嘘だアメリカのプロパガンダだと言った反日左翼。

其れと全く変わって無い事が今日も日本で堂々と行われている。

だから彼らの嘘を嘘だと説明して行かなければならないし
彼らの本性を暴いて行かなければならない。

「女子高生コンクリート詰め殺人事件」も
赤旗は被害者を批判し加害者を援護した。

マスコミは被害者の家を暴いてさも被害者に落ち度がある様に
報道した。

そう言う形で彼らは加害者側を援護したのだ。

日本共産党の其の陰湿な組織とその周辺の人達の
共通した恐ろしい犯罪隠ぺい体質。

そして過去にも在ったリンチ殺人。
其れは本当に其れだけだったのか?
行方不明の人はどこかで生きているのだろうか?
其れともとっくに殺されて真実は彼らの闇の中に埋もれているのだろうか?

リンチ殺人と隠ぺいに慣れてしまった組織と其の周辺の人々が
平然と此の日本に存在してないか?

我々日本人は其の表に出た一部のみしか知らないのではないか?

そして世界の多くの国が知っていたカンボジアの大虐殺を
無かったと報道した日本のマスコミ。

同じ様に此れも今も存在し続けている。
其の体質は何ら変える事は無く日本に今も存在し続けている。

アバター
2015/10/05 20:59
りら様
今日は久しぶりに窓を開けて洋箪笥も開けて衣類の虫干しをしました♪
羽根布団ですか、うらやましいです。
私は何故か羽根布団アレルギーでくしゃみと咳が止まらなくなります。
妹は今の羽根布団は良くなっているので大丈夫ではないかと言うのですが
高額なので買ったは良いけどやっぱり使えないと言う結果をかんがえると
ダニがいっぱいだろう綿の布団の上に何枚かタオルケットを重ねてしのいでます。
重いですよ~ぉ。www
アバター
2015/10/05 19:36
爽やかな秋晴れの一日でした♪
昨夜は羽根布団出してぬくぬく♪
今週もよろしくね(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.