Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


:;(∩´﹏`∩);:怖くて まだ できません!

画像

皆様の、暖かい支援のお水のおかげで

今朝、ゆこたん家のガーデンで、ついに!

待望の 白いにわくまちゃんの2個目が 

メガ化いたしました♪

バンザーィ!(∩´∀`)∩ワーイ!

本当に、嬉しいです!

本当に、ヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*ありがとうございます*。゜o。ヽ(❤´д`❤)ノ


すぐに収穫することは勿体無くてできないので、しばらくそのままにしておき

皆さんにもご覧いただきましたので

先ほど、記念撮影をしてから収穫をしました。

にわくま(茶)も5つメガ化して、まだ倉庫にも2つ、メガくまがありましたので

それとあわせて まずは「抱っこにわくま【茶】」のほうから

先に、合成することにしました。

(〃ゝω・人) お願いします!!

祈りながら、合成マシーンを起動させると

なんと!Σ(・ω・ノ)ノ! 

またしても、ミラクルモードが発動しました。

これでミラクルは3回目です!Σ(・□・;)えぇ~

本当は、ここでミラクル・・・は、あまり嬉しくなかったのです。(ノ゚(エ) ゚;;)

だって、この次に合成しようとしていた

抱っこにわくま【白】に、出来ることなら、ミラクルして欲しかったからです。

それなのに~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

今、ミラクルしたら、もう、次はしばらくはミラクルなんて起こりませんよね??


嬉しい反面、悲しいような、怖いような・・・。

ですので、まだ にわくま【白】のメガ合成はしておりません。

とても怖くて、まだその勇気がありません。(((ノω-。*)ゥゥ...

だって、もう二度と、次の「抱っこにわくま【白】」の合成は出来ないと思うからです。

ああ~~~ん 。o゜o(´□`*)o゜o゜оどうしましょ~~



プレ企画のあみだくじの公開も、どなたがご当選なさるのか

ゆこたんにも、まったくわかりませんから、こちらも…o(;-_-;)oドキドキ…です。

アバターの背景も ドキドキ ゛❤″ です。

アバター
2015/10/05 23:15
ぽこさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

ミラクルできました~ ありがとぅございます♪(〃▽〃人)
ですが・・・手放しで喜べない複雑な気持ちです(,,-_-)ゞ
今も、つぎ、どのタイミングで合成すべきかで悩んでますw
アバター
2015/10/05 23:10
ミラクルおめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
と言ったものの、タイミングが悪かったようですねー^^;
こーいう場合は悩みますよね・・・抱っこにわくま(白)さんでミラクルが起こりますように☆
アバター
2015/10/05 21:45
美枝子さん |*´(ェ)`)ノこんばんは~✿

ミラクル・・・とてもありがたいことなのですが(,,-_-)ゞここでいきなり来られて、動揺が隠せませんでした。
さて・・・この合成を、いったい、いつ、どのタイミングでするか。。。
悩めるところです。
怖いなぁ~( ;-(エ)-)ゞ
アバター
2015/10/05 21:18
ミラクル凄いですね~^^
シロクマちゃん楽しみにしています^^
アバター
2015/10/05 20:18
望さん アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.ゴザイマス.:*♡♥❤

にわくまちゃんは、とっても可愛くて癒されるので、収穫しちゃうのがもったいないですよね。
できれば、このままで 植えておきたいのですが。。。
茶くまは 子のままにしておいてもいいのですが、やはり、白くまは、合成したいですから
タイミングが難しいですね~(;´д`)ゞ
アバター
2015/10/05 20:13
てんてん❤さん (●´Д`人´Д`●)ありがとう~

こういうのって、ほんと、タイミングが難しいよね。
いきなりミラクル出ちゃうと、ほんと、焦っちゃいます。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
なかなか 思うようには行かないですよねー
アバター
2015/10/05 20:11
KIKIく~ん (✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうね❤

って・・・マハリク マハリタ ヤンバラ ヤンヤンヤン♪
かと、思いきや!
ヤンバルクイナかぃっ!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
アバター
2015/10/05 19:35
こんばんは(*'ω'*)
にわくまいっぱいのお庭、すっごく可愛いです♪
しばらく眺めていたら癒されました(*´ω`)
ミラクルがきますようにお祈りしておきますね(>人<)
アバター
2015/10/05 16:05
おぉぉ~~
ゆこたん白いにわくまちゃんのメガできたね!

オメデトウ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

私もこの前、やっとできたにわくまたんの合成時に最初に鉢植えを合成したら
ミラクルきちゃって金蜂のにわくまたんになっちゃったもん^^;
ほんとがっかりだよね~こればっかりはいつミラクル起こるかわからないから

((o(б_б;)o))ドキドキ もんだよ

またお祈りしておくからね~頑張れ! (○ `人´ ○) タノンマスー!

アバター
2015/10/05 15:45
ミラクルが起きますよう、ぼくもお祈りを(ー人ー)マハリクマハリタ ヤンパルクイナ~♪
アバター
2015/10/05 15:11
しずくさん |ω`*)ノ"|Ю コンニチハ

ですよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
狙っていないものの時ほど、ミラクルになるってこと、あるある~wですよね。

だから 1番狙っているものの時にこそ、ミラクル起こって欲しいのに・・・
そういう時はミラクルしないのも、あるある~~w

でも、抱っこにわくま【白】ちゃんが出来ることだけでも、感謝しないといけませんよね。(,,-_-)ゞ
つい・・・欲張っちゃうなぁ。( ;◔ᴗ◔; )ゞ反省
アバター
2015/10/05 14:51
ミラクルあるある~w
狙っていないものに限ってミラクルになっちゃって、えーって何度思ったことかw

白いくまさんミラクル起きるといいですね❤
アバター
2015/10/05 14:32
ナンシーさんも、やはり、そうですか・・・(ノД`。)トホホ

きせかえのメガ合成をする前に・・・と、まずはお部屋アイテムの合成を先にすることが多いのですが
そういうときに限って、家具アイテムとか、どうでもいい鉢植えとかがミラクルするんですよね。
もう・・・がっかり~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
アバター
2015/10/05 14:25
私なんてしょっちゅうですよ。
鉢ばかりミラクルでがっかりすること多いです(>_<)
アバター
2015/10/05 14:16
ケイト☆さぁ~~~ん!。o゜o(´□`*)o゜o゜о

ありますよねー(ノд・。) そういうことって。

そうなの。
連続して、ミラクルすることも、無くはないですが
その確立よりも、続けてミラクルしない、確立のほうが数倍も上、ですよね。
あーーーん。o゜o(´□`*)o゜o゜о 神様のイジワル~~~~ㆀ
アバター
2015/10/05 13:50
あるあるーー
1つ手前でミラクルして涙にくれたこと…
続けてミラクルすることもたまーにはありますけどね。
タイミング判ったら良いのにね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.