Nicotto Town


メージャン


友人になりたい有名人。。。


う~ん誰だろ?
『これが好き!』ってのを持ってる人だったらお話してみたいなぁと思う。
篠原ともえさんとかタモリさんとか(ブラタモリ大好き)。
能年玲奈さんもしゃべるとたどたどしいけど『黄金伝説』での篠原ともえさんとの無人島暮らしの時は面白かったなぁ。
モノ作りが好きな人に弱いんです。
所ジョージさんもそういう意味では好きなんだけど『世田谷ベース』での話を観てるとちょっと面倒くさい人なので番組観てるだけで良いかな(笑)

お題とは関係ないけどC79弾やっとコンプです。
でも77,78はまだなのよね・・・

アバター
2015/10/08 14:20
> Máni さま
確かにブラタモリは中心街が多いよね。
ただ視点が面白いので毎回へぇ~ってなります^^
高所恐怖症なところも親近感わく(笑)
アバター
2015/10/08 14:15
> 真凛 さま
私も福岡の時は旦那くんと(彼も福岡出身)盛り上がっちゃったよ~
ブラタモリは秋葉原のが一番好きだったな。
タモリさんの無線話は面白かった。
坂に対する愛も良いよね(笑)

青ガチャは何となくでやってるので大丈夫だよ~
アバター
2015/10/08 09:47
79弾、コンプおめでとう~!

ブラタモリ、私も好きよ。よく見てる!
京都に来た時は「なんでウチの方まで来てくれないの!そんな中心部に行かなくても~。」と
テレビに突っ込んでたわ^^;
後、ヨルタモリも好きだったよ。

ってことは・・私はタモリ好きなんか・・?
アバター
2015/10/05 15:42
連投ゴメンね^^;
青ガチャ、もし回す時間がないなら、持ってるものならプレするよ~
多分目玉もダブりがあった・・・はず。
アバター
2015/10/05 15:40
私もブラタモリ大好きー!!
ゆる~い番組進行の割に、話題がマニアックだよね。
そしてタモさんの博識っぷりに毎回驚かされるよ。
来週(あ、もう今週か)のブラタモリは、私の実家近辺なので何があっても見るのだ!!
地元とか、知ってる場所とかがテレビに出るとテンション上がるよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.