Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いきなり寒いぞ


今日はお日さま無し・・・。
寒いです。
急な寒さに、風邪に注意です。
まだ本格的な秋もの冬物出してないんです。
急いで出さないと。

アバター
2015/10/06 08:57
ねこ社長さん、今朝はさらに寒かったです。
アバター
2015/10/06 05:15
そうにゃん!
寒いのは困るにゃん!
アバター
2015/10/05 20:19
ここさん、風邪引きそうだよね。
アバター
2015/10/05 20:11
今日はカーディガンだけじゃ寒かったです。
10月ってこんなに寒かったかな~
アバター
2015/10/05 19:43
そぅちゃんさん、暖かい布団にしないとね!
bonoさん、気候が変わってきてるよね。
アバター
2015/10/05 14:25
なんか・・・・
気候が過激になったんだ・・・
クマッたな!
アバター
2015/10/05 14:03
(。☉ω ⊙。ll ぅんぅん

風邪ひかないよぅに
体調管理 気を付けてね;;
アバター
2015/10/05 14:00
きいろさん、お互い気をつけましょうね。
アバター
2015/10/05 13:50
急な朝晩の冷えに注意ですね><
風邪などひかないように
気をつけてください(´ー`*)
アバター
2015/10/05 11:56
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ほんと風邪に注意ですね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、冬眠体質です。
甘猫rizuさん、そう、厳しいですよね。
アバター
2015/10/05 09:59
おきろーと言われたらもう終わったと考えてもおかしくありませんよぉ~
アバター
2015/10/05 09:54
お布団から出たくない季節到来だお(^ω^) 人間も冬眠したいおね(^ω^)v
アバター
2015/10/05 09:53
一気に秋深まりましたね~
体調にはご注意を^^
アバター
2015/10/05 09:51
甘猫Rezuさん、ぬくぬくしたいよね。
アバター
2015/10/05 09:47
さむっ
おふとんの温かさから逃れることができず、
安らかに眠りにぃ・・・・
と思ったらお母さんに「おきろー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.