Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒い トナカイのコーデ

黒いトナカイのコーデ

もらったステキコーデ♪:28

リマスターアイテムの きぐるみ(トナカイ)【R】も出ましたが

これには、白とベージュ?の 2色しかありませんでした。


トナカイパジャマ には こちらの2011年12月限定のものと

もうひとつ、2014年12月限定の トナカイパジャマもあります。

どれも、それぞれ特徴があって、好みもありますし

甲乙つけがたいのですが

ゆこたんは、黒いトナカイは 

こちらの2011年のものしか購入していませんでしたので

今回の「黒いトナカイコーデ」は、こちらでいくことになりました。

(2011年のトナカイパジャマは、白、黒、茶の3色所持です。)

奥手持ちには、ガーデン合成アイテム 「トナカイステッキ(黒)」

手前持ちには「トナカイのぬいぐるみ~2010~」を。

黒いトナカイさんは 眼帯をつけていることが多いですので

真似して、ゆこたんも 眼帯をしてコーデしてみました。




アバター
2015/10/05 11:42
ひろちゃん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

「トナカイきぐ」、どうしようか、まだ迷ってます。
やっぱり、白いほうを購入しておこうかなぁ。。。
アバター
2015/10/05 11:32
今回のとなかいきぐるみは2008年12月8日 2000 Cコインでリリース
きぐるみ(トナカイ)黒 バージョンの 白とブラウンのP品でしたね。
白トナカイはかなり人気があったと思います。

私は腹黒なのでC品で満足していましたね。
でもやっぱり白もいいなぁ~~。
アバター
2015/10/05 09:07
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

はい。トナカイのきぐるみやパジャマは、ほぼすべて所持していますが
まだ、リマスターの「きぐるみ(トナカイ)【R】」は、購入を考えているところです。
トナカイの白いほうは、まだいいかなぁ?とも思うのですが
ベージュのほうが、なんとも ラクダ色のモモヒキか、
だぼだぼのくたびれたスウェットに見えなくも無くて・・・(*ノ∀`*)ㆀ
アバター
2015/10/05 09:01
このパジャマはお腹当たりがすっきりしていていいですね。
これも全色持ってるのかーすごい
アバター
2015/10/05 01:03
(〃´・ω)ノ うしさん  コンバンハ♪

そうですよね。
ニコタのアイテムでは、「トナカイのぬいぐるみ~2010~」、「てるてる坊主(ワルワル)」
「雪だるまのぬいぐるみ~2010~」、「どうぶつ花火(くま)」も
黒は眼帯をつけていますね。
他にも、まだあったと思いますが。

アバター
2015/10/05 00:54
KIKIくん ヾ(*・(エ)・*)ノこんばんは

そうですねぇ。
黒や、眼帯には 「ワル」のイメージがありますかね。

「白黒はっきりさせる」とか、「黒幕」とか 「白星」「黒星」などは
黒がマイナスのイメージに使われますが、

「黒帯」 などは 初段以上の有段者が締める帯。 
良いイメージのことも少なからずはあるようですが
一般的には、「白装束」と、「黒装束」は、 陽と陰ですかね。

アバター
2015/10/05 00:34
トナカイさんコーデ可愛いです(*´-`)♡
ニコタではぬいぐるみ等のアイテムで黒色のものは大抵眼帯をつけて悪い顔をしていますよね〜(´∀`)
アバター
2015/10/05 00:24
黒も眼帯も「ワル」のイメージなんでしょうかね?(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.