Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


とんだ御迷惑でした!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

こんばんわ~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



いやぁ~~~~~~~。

昨日からの突然の「PC故障騒動!」

御苦労さんです!

ごぜ丸さん!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


なにが、なんだか解りませんが・・・・・・

昨日、19:30頃・・・・・「ベルギーチョコプリン」なるお菓子を、

食べていたら、あのオジサンが突然!

「食べている物が気に入らないっ!」<(`^´)>

と怒り出し、突然、ごぜ丸PCをヒートさせて・・・・・


ゲッ!

画面がまっ黒!!!!!


それからPC救助復旧作業に翻弄し・・・・

PC業者に連絡して、ごぜ丸の伝言板にスマホからメッセージ

を入れて・・・・・


おかげさまで、やっと復活する事が出来ました!(*^。^*)


あ~~~~~~~、ここまで来るのにどれだけ苦労したか・・・・


(機嫌いい人いません!)


とにかく、自分で復旧作業に付き合いなさい!

で・・・・・・・

初期設定から、自力で這い上がれ!!!

の掛け声から、スタート・・・・・(ー_ー)!!


まぁ・・・・・・

大変でした・・・・・・

とりあえず、これから、訪問ユーザーさんには、巡回させて

もらいたいと思っています・・・・


とりあえず、回復してヨカッタ・・・・・・・(ー_ー)!!

アバター
2015/10/05 03:18
直ってよかったね
心配したよ(^_^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.