Nicotto Town



やっと (=`ェ´=;)ゞ

四川省 で遊びました。

スコア
39530
獲得コイン
0
連鎖の最大数
38
経過時間
00:04:32
今回の称号
宵闇に 南方の 仙境
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2015/10/04 22:31

5分切れた(≧艸≦*)

この集中力は 仕事に生かすべきだな...うん(〃´皿`)q

アバター
2015/10/12 16:28
ちょっとしたコツなんだよね(^_^;)
それさえ掴めば簡単なんだけど。
う~ん、リズム感?かな。タンタンタンって感じで。
伝わりにくくてごめんね( ̄へ ̄|||) ウーン

それからリハビリですが、
以前右手は神経の病気になって殆ど動かなかったんです。
手術で治ったのですが、麻痺は治っても痺れは少し残ってて動かしにくかったりするんですよ。
それでリハビリでゲームしてたって感じですv( ̄ー ̄)v
アバター
2015/10/10 02:54
リハビリですか!? |д・) ソォーッ…

くにすけさんが伝授してくれてるように とにかく石を動かし続けているんですけど
全然、もうホントに ぜ~んぜん連鎖してくれません(ノ◇≦。)
10万の壁が超えられません...超えれる気がしません 。・゚・(ノ◇≦。) ・゚・。
アバター
2015/10/10 00:30
カノンに関しては以前、リハビリも含めて狂ったようにやってた時期があるので(^_^;)
でも昔のブログを見直してみると、スコア伸びなくて試行錯誤してたのを思い出します。
アバター
2015/10/08 23:09
上には上がいて...

コレを2分半で片づけられちゃう人もいるし
カノンで60連鎖なんて神業(としか思えない)を当たり前のように繰り返せる
『師匠』 もいらっしゃいますもんねぇ~ (≧艸≦*)

そうそう
まだ宵の口...なんていう時分ですね(*´∀`*)
アバター
2015/10/08 21:09
凄いですね(≧∇≦)/
この前やってみたけど、10分位かかってしまいました(^_^;)

今(21時)は宵の口ってところでしょうか。
アバター
2015/10/06 21:44
とりあえず...5分を目標にしてみたの(* ´艸`)

こっちは 目標クリア出来たけど
カノンは難しい...(=д=。)

最初の漢字は 『よい』
夜中...って表す1歩前の時間帯のこと...だったと思うよ(。・o・。)ノ
アバター
2015/10/06 03:21
お!5分切れたんだ すごいな

称号の最初の漢字読めないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.