Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


都会へ・・(何カ月ぶり?)


5連ちゃん
そして6連ちゃん
休日出勤してできれば引きこもりしたかったのに
オータムと行くなら買ってきてとのお願いに
すっご~~~く久しぶりに池袋に
久しぶり過ぎて駅が改装していました。。。。
この駅よくわからないのよね~
しばらくうろついて何とか宝くじはゲット^^;
↑迷った段階で運を使い果たしたんじゃ・・・
そしてこのあとハンズを目指して意気揚々
↑行ったことあるもんね~~(^_^)v
歩くこと10分・・・・
おかしい・・確か5分だったはず・・・・
流石に怪しく(不安)になり近くにいた
街に詳しそうな看板を持ったお兄さん(数人)に道を聞き^^;
なんとか大通りへ。。。。
この時点で若者についていこうと決意・・・
ようやっと目的地に着いて(ハンズ)
面白さに目的忘れウロウロ^^;
目的の売り場に行くとなんと
テレビで放映されたから現在品切れ中で入荷未定・・・・
テレビの反響の大きさに私の時間返せと思った瞬間でした;;

目的達成ならずだったので
せめて楽しもうと西武で北海道物産展をやっていたので
さっそく催事場に行ったんですが・・・
もうね~
流石北海道物産展・・・
人が朝のラッシュのようでした・・・・
本当はお腹が空いていたのでお弁当欲しかったんですが
あまりに並んでいたのでロ○ズのラムレーズンチョコだけ購入
帰りの電車は座ったのが不味かったのか
下りる駅を乗り過ごしそうになりました(爆睡)

アバター
2015/10/05 20:44
>みかんさん
姉妹店楽しかった(ドキドキ)?

>三月さん
あまりの混雑で買えなかったんです~><

>onpuさん
迷惑よね~;;
アバター
2015/10/05 00:48
テレビでやると
すぐなくなりますよね (´・ω・`)
アバター
2015/10/05 00:19
私も先日、北海道物産展行きました!名古屋ですが。
六花亭のお菓子を買いましたよー♪
アバター
2015/10/04 23:52
池袋・・年に1回しか(家人の演奏会で)行かないので全然分からないw

先日の還暦祝いが歌舞伎町の怪しげな居酒屋だったん(x年ぶりに歌舞伎町を歩いた気も・・^^;)
ホストみたいなお兄さんが「姉妹店へ案内します」って言ったときはどこ連れて行かれるんだろうと思ったw
お店の名前も外看板に出てないしヾ(- -;) 一人では絶対行けないわww
アバター
2015/10/04 23:02
知らなかったです;;
つい電車を降りるときに人の波に流れて地下に><
どこかのお嬢見るんじゃ・・・
アバター
2015/10/04 22:20
池袋は、地下も地上も改装が進んで大分変わってきました(平日は毎日通っているのでw)
宝くじって、地上の方ですよね?^^; 改札から一直線では?(笑) どこかのお嬢と似てて
クスッと笑ってしまいました。(笑) あ゛、これはオフレコでww
アバター
2015/10/04 21:02
美術館ありました??
アバター
2015/10/04 21:00
私は西武池袋でしたw 地下で紅茶を買う!!!4階緑と青で服を買う、8階で本を買う!美術館も好きだったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.