Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/22 ~ 2015/09/28
順位 大きさ
16位 バラ【紫】 10.71cm

記録っと。

お家を洋館にしたので合わせてお花も薔薇にしてみたのでした。
でもコスモスも植えたいですねー。
混ぜて植えてみようかなー?

Pのお花は開花までの時間が短くて、すぐ満開になっちゃうんですよね。
だからCのお花も混ぜてるんですが、あんまり沢山の種類だとごちゃごちゃしちゃうかなー?
それに、Cのお花の種も植えないと、どんどん溜まってきますし(笑)

今の職場でのお仕事が、明日からまたもの凄く忙しいグループに戻されます。
うーん、これはまた月四回休日出勤フラグか。
この三ヶ月は月一回くらいで済んでたんですけどねー。

来年は引っ越しを考えているので、もうちょっと交通の便の良い場所を探したいと思います。
通勤三十分とか、徒歩十五分とかの頃が懐かしい(笑)

家賃と通勤時間の折り合いを付けて、今よりかはマシなところが見つかりますように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.