Nicotto Town


もぐもぐ日記


迂回

今日は43km走った
15km先の隣の隣の隣の市まで行っててきとうにぶらぶらして
帰りは大きく迂回してわざと知らない道を走った
初めて見る景色は楽しいねー
知らない道が知ってる道に繋がると「おー」ってなるねー

アバター
2015/10/07 21:16
>みえこちゃん
みえこちゃんも自転車買おう

>あきずくちゃん
琵琶湖なら家から4km

>ちょこちゃん
走れる日は可能な限り走りたいのさ

>まさるさん
たのしいよー

>るるもちゃん
だいたいの方角で走ってます!

>kyoさん
でも、つまらない道も多いのよ

>ちの
あー、あれね、あれあれ

>ふーどさん
走ってるときに神社を見かけたらたまに参拝したりもします

>せんとらるさん
カラスばっかり

>ぽよちゃん
徒歩のときの迷子はつらいけど自転車だとむしろ楽しいよ
アバター
2015/10/06 13:41
迷わなかった?
えらいねぇ。

私は大体迷子になるね。
スマフォがあればいいんだろうけれども…。
アバター
2015/10/05 21:43
鳥いた?
アバター
2015/10/05 19:41
安全運転の お守りを買おう
アバター
2015/10/05 18:23
あれがMOGさんであったか!
アバター
2015/10/05 11:27
すごいです!お疲れ様です!
新しい道を見つかるのが楽しいことですね。^^
ゆっくり休んでください!
アバター
2015/10/04 22:40
それはすごい!
方向音痴の私は、どんどん知らない道をさまよい、帰れないかも。
アバター
2015/10/04 21:39
凄い冒険家ですね。
アバター
2015/10/04 20:57
43kmって、27時間テレビみたいだ…
アバター
2015/10/04 20:41
そんなに走ったら海に出られそうだぜ
アバター
2015/10/04 20:30
あの・・・キロって^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.