Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


天使の日

「てん(10)し(4)」の語呂合わせ。トリンプインターナショナルジャパンが制定。

アバター
2015/10/07 18:48
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

僕も先ほどミニチュアの女神像をもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪ ゲストルームに置いてます♪

八宝菜と杏仁豆腐は好きですよ☆ミ あまり深刻に悩まなくていいからね。

白ちゃんにケアルガ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

アバター
2015/10/06 20:44
私は今日、いただきました(´▽`人

うーん、すれ違ってしまったようですね。
・・やはり、中華とか食べているので波動が違いつつあるのかな。。

こちら、それなりに元気なので(´▽`)うん♪また、遊びにいくね。
ディオさんも、今週また花◎マイペース元気にいこうね。
アバター
2015/10/06 18:39
白ちゃん、コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 白ちゃんはもういただいたの?
アバター
2015/10/06 17:15
ブログ広場のテーマ日記を書くと、天使(女神様??)の像が
いただけるみたいです。7日までかもなので
まだでしたらp(´∇`)q ファイトォ~♪です
アバター
2015/10/05 18:12
ナミさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 伝言感謝♪あらら、秋晴れになりますように☆ミ
アバター
2015/10/05 18:11
ひーさん、こんばんは☆ミ 伝言((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ だんだん空気が冷え込んできたね@@;
アバター
2015/10/05 18:09
サーさん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2015/10/05 18:09
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、天使は白ちゃんを守っております☆ミ
アバター
2015/10/05 16:42
こんにちは。洗車したいのにな~って思う頃は天気が危なっかしくて洗車出来ず・・><;
アバター
2015/10/05 15:39
こんにちは☆何時もの様に窓開けたら寒くて慌てて閉めましたw((((;-”-))))さ 寒いの大キライ!
アバター
2015/10/05 11:20
こんちゃー
アバター
2015/10/05 04:38
おぉ、昨日は天使の日だったのですね。

タウンに出て、なんとなくテンコちゃんとお話してしまいました。
ほんとうはいつも呼ばれたらきてくれるって言うような言葉に(うろおぼえ)
マレーナさんが話していた天使のことを思い出してしまったのでした;;

アバター
2015/10/04 21:04
ナミさん、コメントありが㌧(^ω^) 確かに語呂合わせの記念日って多いかもね^^;  
アバター
2015/10/04 21:01
テイナさん、コメント((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ そかそか、懐かしかったんだね☆ミ
アバター
2015/10/04 19:17
こんばんわ^^何でもかんでもごろ合わせで何の日とかって作られるのは
正直嫌かな~(--;)
アバター
2015/10/04 18:57
何のあれかと思って、検索したらある会社の名前でした^^;

「天使のブラ」が懐かしいです(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.